PRICELESS クランクアップの画像が、昨日公式サイトのスタッフブログにアップされましたね。

こちら☆

統一郎社長、やっと!笑顔ですね~♪
あ、これは、直人さんの笑顔か(笑)

明るいうちのアップだったのね~。
本当にお疲れさまでした!
本家さんの方も早くアップして、報告してくださいよ~。

ん?ということは・・・、
直人さんは、ゆっくり最終回鑑賞できるってことかしら~?(笑)
ま、寒いので、それがいいかもね!

そして今日は、清盛&西行さんを、しかと見守らなくっちゃね。
最初は坊主頭なんて想像つかなかったけど、素敵なお坊様♪堪能させていただきましたよ。
こちらも1年間お疲れさまでした。

あ~でも、3週もイズムがないのは寂しいわ~~~



こちら地方ももうぼちぼち、山の方が白~く煙って来ています 
娘たち、早く帰っておいでよ~~。

2012.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2157-fdbf7b4d