nao
ってタイトルが浮かばないだけ(笑)

ちょっと調子がイマイチで、何事にも頭が働かな~い。

H×Hの特番が放送されてるようで、オモカゲさんの声が聞けたそうですね。

こちら地方、日テレの番組はありませんでした。
昨日のCS日テレプラスは無料放送かも~と教えていただいたのですが、
スカパーの録画の仕方をおさらいする気力もなく、スルーしちゃいましたわ

まぁいいわ~、水曜の試写会(こちら地方の)、ぶっつけでお初にお耳に?かかりに行きます(笑)
直人さんのインタビューの内容は、お散歩してあちこちで見せてもらいました。
ありがとうございます♪


ところで昨日のイズム。




水川さんの回の直人さん、
声が出にくかったみたいね~。
第一声で、ん?あれ?っと思ったんだけど・・・。
時々かすれ気味だったし、トーンも抑えて話してた感じで、あまり通らなかったし。
ドラマが終わってからの収録だったのなら良かったんだけど。
お疲れが出ちゃったのかな~。

LiLiCoさんの回は声は普通に出てたけど、何だか圧倒されたのか、これまた口数が少なかった(笑)
そういう編集になっただけかもしれないけれど。
この方好きだったんだけど、ちょっとイメージ変わっちゃったかな
1時間あった割には、なんだかな~・・とスッキリしない(笑)
まぁ週1で直人さんの顔が観られるだけで、いいんですけどね 

それにしても、次週もまだ続くの?
また30分同じ方?なぜに~~?
どんな話題があるんでしょう?
しずくちゃんの回が1時間なら良かったのにね~~。


PCに向かうのはこれくらいにして・・・。
ぼちぼちの更新になるかと思います。
まずは、試写会のために体力温存しておかなくちゃ。

2013.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2176-2f9b22f9