自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日はH×Hの、完成披露試写会ですね。
そして12日は、初日舞台挨拶。
直人さん登壇です。

皆さまの元に吉報は届きましたか~?
私は今回どちらもエントリーしてないので、いい子でお留守番です(笑)
幸運を手にされた方、レポを楽しみに待ってますので、よろぴこです~ 




まぁ抽選と言うものに縁がないのもあるのですが、遠方だし、自由の身でもないので(笑)
エントリーするまでに毎回悩みに悩みます。
こういう類のものは、あっさりと諦めるのが賢いかな~と思うようにもなったり。
熱くなればなるほど、辛い想いもしなくちゃいけないこと多いですからね~。
だから今回はすっきりしたものです(笑)

そんなお留守番組にも、FBIからお知らせがありました~。
明日はWSでちらっとお姿が観られるかな?
直人さん、初仕事よね?今年初のお姿よね~?♪
お髭あったりして(笑)

とここまで書いて放っておいたら、もうwebに様子がアップされましたね。
お髭ない?(笑)

ORICON STYLE

髪伸びたかな~?(笑)
またまたぁ~、そんなことを(笑)
制作側は、みんながアッと思うような直人さんを見せたいわけですよ。
私たちもその方が嬉しいです♪
元が品行方正なお人だということは、百も承知ですから~。


その後の番宣情報番組は、こちらで見られるものは何一つありましぇ~ん。
ガックシ・・・。
でもこれも、仕方ないか~と思えるようになってきました。
大人になったってことかしらん?(充分大人だー!ってツッコミはなしで・笑)
まぁこちらは、温かい手を差し伸べて下さる方がいらっしゃるというのもあり・・・
本当に有難いことです

さて今日は頑張って、明日のこちら地方の試写会の座席指定に行って来たのですが、
なんと小さなシアターなんですよ~。
人気ないのかな?
まぁね、観る層は限られてるってことなんでしょうね。


追記を閉じる▲



まぁ抽選と言うものに縁がないのもあるのですが、遠方だし、自由の身でもないので(笑)
エントリーするまでに毎回悩みに悩みます。
こういう類のものは、あっさりと諦めるのが賢いかな~と思うようにもなったり。
熱くなればなるほど、辛い想いもしなくちゃいけないこと多いですからね~。
だから今回はすっきりしたものです(笑)

そんなお留守番組にも、FBIからお知らせがありました~。
明日はWSでちらっとお姿が観られるかな?
直人さん、初仕事よね?今年初のお姿よね~?♪
お髭あったりして(笑)

とここまで書いて放っておいたら、もうwebに様子がアップされましたね。
お髭ない?(笑)

ORICON STYLE

髪伸びたかな~?(笑)
またまたぁ~、そんなことを(笑)
制作側は、みんながアッと思うような直人さんを見せたいわけですよ。
私たちもその方が嬉しいです♪
元が品行方正なお人だということは、百も承知ですから~。


その後の番宣情報番組は、こちらで見られるものは何一つありましぇ~ん。
ガックシ・・・。
でもこれも、仕方ないか~と思えるようになってきました。
大人になったってことかしらん?(充分大人だー!ってツッコミはなしで・笑)
まぁこちらは、温かい手を差し伸べて下さる方がいらっしゃるというのもあり・・・
本当に有難いことです

さて今日は頑張って、明日のこちら地方の試写会の座席指定に行って来たのですが、
なんと小さなシアターなんですよ~。
人気ないのかな?
まぁね、観る層は限られてるってことなんでしょうね。

【2013/01/08 21:12】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック