nao
ちょっと遅れ気味ですが、ついて行ってま~す。
母が不調だったためバタバタしてましたが、結果も大事に至らず一段落と言ったところ。
あ~、良かった、これで取りあえず普段の生活に戻れます~。
しかしまだまだ心配は尽きませんけどね。
これからも何が起こるか分からないので、その中で運よく直活が出来ればいいな~と願うばかりですね。


そんな昨日は、熱直に目に、何たってお声の更新!
いつも成人の日には「おめでとう」更新をしてくれるよね~。
そんなあなたが好きです(笑)
ま~我が家はとっくに該当者なしですが(笑)




そうそう、昨日東京は大雪で大変だった様子、テレビで見てました。
こちらは雨。しかし程なくあがっていました。
だけどやっぱり、山は白かったですよ。
普段雪の積もらない地方は、不慣れなこと多くて対応に大変ですよね。
一夜明けた今日も大変なことでしょう。
皆さんの周り、大事は無かったでしょうか?

そんな雪の中、インしたのね~。
ご苦労さまでした。
移動には気を付けてくださいよ、ト○オくん。
発表はいつかしらん?
そしてどこを張ればいい?
一応予想はしてるんだけど(笑)どうかな~。


ハンターの感想、ツイを見ていてちょっと思ったこと。
まぁアニメだったり声優さんだったりに思い入れの強い人たちに、ゲスト声優の存在自体が不評なのは分かります(笑)
そんなことは最初から予想できたっていうか(笑)
何の、誰のファンかによっても、感じ方は別れるところですよね。

「まんま、藤○直人だった」と言う感想・・。
悪いのか?!(笑)
声優さんは役の声と地声が違うから、そのままの声だと技術がない、ありえないってことなんでしょうかね?
でも直ファンとしては、直人さんが頑張って、全く違う声 で演じていたなら、萌えないかもな~って思っちゃうんですよね。
直人さんの声が好きだから。
いや、頑張って役を作っていたとは思います。
でも直人さんを感じさせてくれた声だから、改めていいな~と思わせてくれたオモカゲさんだったんじゃないかなと。

反面、直人さんだとは気付かなかったとか、いい声だったとか、ハマっていた、上手だったとかの感想も多くて良かったわぁ。
フラットに観られた方でしょうか?
ドラマとは違って、アニメの感想は独特で観点が違うんだなと教えてもらった感じですね。

でもご本人さんは終わってみて(完成したのを見て)、もう少しこうしたら良かったなとか、思うところあるでしょうから、これからもっと勉強してみて、また挑戦してみてほしいな~と思います。



そういえば今日、『女信長』の記事が出ていましたね。

こちら☆

どうして今なんでしょ?
春まで時間を持て余してる感じもしますけど(笑)楽しみに待ってま~す。
『とある』の方で盛り上がって、家康さまを忘れない様にしなくちゃね(笑)
その前に、盛り上がれる『とある』だったらいいんだけどな~(笑)


2013.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2181-45729408