nao
今回の上京は行けるだけ幸運なことで、元から初日舞台挨拶を観るのみとしていたので、どこかに行けるとは思っていませんでした。

ロケ地巡りとは別に、上京してまずできるだけ行きたいところは、直友さんの鍼治療院。
前泊だったので、夕方6時に滑り込めるように頑張って行きました~(ちょっと過ぎちゃったけどね)
今回もまた、お世話になりました!

そして夕食に連れて行っていただいたのが、
車に乗せてもらって、夜の闇の中スカイツリーを眺めながら(笑)車内で直人の歌(声)を聴いたら涙出そうになって来た~~~。
次の日逢えるんだなぁ~と思ったからかも。
いや~ん、乙女だわぁ~(自分で言うな!ってね・爆)
それだけ生なお人さんは、簡単に逢える人ではない、夢の夢のお人ってことなのよね~。



moblog_4c89fe2e.jpg 携帯なので暗いけど~。

直人席に座らせてもらいました。
写真撮るのワスレタ

もちろん直人さんの食した 全部のせをオーダー。

moblog_bd9ab46a.jpg

ちょいと心配ごともあったのと、元々そんなに食べれる方ではないので、
マイルド、全部のせハーフ、小盛、燻度普通をいただきました(下の方)
上の方は、全部のせ大盛ね。
ちょっと違いが分かりにくいかな~。

連れて行って下さった直友さんが早々にブログに書かれていたら、そちらを見た二人の方から、鍵コメをいただきました(笑)
「車の中で直人の歌を聴いて泣きそうになったのと、カレーの小盛は、もしかしてちぃなさん?」と(爆)
え~~何で分かったかなぁ?(笑)
この二人の直友さん同士は、全然面識のない方なのよ(もちろん私とは、それぞれにありますよ)
全く同じという、不思議なコメだったわ(あ、鍵コメばらしてごめんなさい・爆)
こんなつながりも面白いものですね~。

ここが今回唯一行けたところでした。
でも今回は充分満足!
いつもお世話になります。
ありがとう~♪
2013.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2182-176b778a