自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
発表になりましたね!

3月放送のNHK BSプレミアムの『神様のボート』

主演は、宮沢りえさん。

スポニチ

NHK続きますね。
お~~大人なラブストーリー!?
静かではあるけれど情熱的な危険なかほりのするお話の感じ。
これぞ、私たちが待ち望んでいた作品!だったらいいな~。
堅くて素敵な作品に仕上がりますように。

でも直人さんは途中あまり出て来ないかもしれませんね。
もちろんメインは、りえさん親子だし、直人さんは失踪する役だし。
そんな感じ、大ですが・・・

へぇ~、ファンだったのね(笑)

是非原作読んでみたいと思います!
評価も良い作品みたいですね~。




こちらに少し詳しく出ていますね。

モデルプレス

脚本・演出は 源孝志さん。

江國さんの作品で『東京タワー』がありますが、それの映画の脚本・監督さんなんですね~。
これは原作を買って読みました。
『東京タワー』レンタルしてきて、ヘッドフォン付けてこっそりPCで観た覚えがあるわ(笑)
なかなか色っぽい作品でした♪
てか、結構過激だったっけ?(笑)
でも綺麗でした。

主人公の“骨ごと溶けるような恋”は、しっかり描いてくれますよね?
核となる情景だもの。
W不倫といっても、周りのドロドロを長く描かず、純粋に愛し合う二人にスポットを当ててくれたらそれでいいんです(笑)
決して不倫を推奨してるわけではありませんけどね(笑)

あら~期待し過ぎちゃいけないかしら~~(笑)



追記を閉じる▲



こちらに少し詳しく出ていますね。

モデルプレス

脚本・演出は 源孝志さん。

江國さんの作品で『東京タワー』がありますが、それの映画の脚本・監督さんなんですね~。
これは原作を買って読みました。
『東京タワー』レンタルしてきて、ヘッドフォン付けてこっそりPCで観た覚えがあるわ(笑)
なかなか色っぽい作品でした♪
てか、結構過激だったっけ?(笑)
でも綺麗でした。

主人公の“骨ごと溶けるような恋”は、しっかり描いてくれますよね?
核となる情景だもの。
W不倫といっても、周りのドロドロを長く描かず、純粋に愛し合う二人にスポットを当ててくれたらそれでいいんです(笑)
決して不倫を推奨してるわけではありませんけどね(笑)

あら~期待し過ぎちゃいけないかしら~~(笑)


【2013/01/21 09:01】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック