nao
やっぱり毎年センター試験のことを取り上げてくれていますね。
相変わらず気遣いの方です。

そして、昨日私が書いた・・・



コトに触れてくれています。
嬉しい~♪

そうか、やっぱりそんな感じになるのですね~。
是非、原作をいい感じにアレンジしてくださると嬉しいな。
私たちの望んでるものになりそう?(笑)
そして、たとえ葉子さん親子がメインだとしても、回想でも妄想でもいいから、沢木さん登場して欲しいものです(笑)

そして・・・。
やっぱりあれは、盛ってあったのね(笑)
というか、勝手な解釈・・・。
でも素敵だとは思ってたよね、きっと。
お似合いですよ(笑)

2013.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2186-451ffad4