自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日はこちら地方も、車にが数cm積もっておりました。
これくらいの寒波でビビっていては豪雪地方の方には申し訳ない限りですが、予想はしてても戸惑いますね。
皆さまの地方はいかがでしたか?

実家と家と病院とを行ったり来たり・・家事三昧の日々ですが、何と今度は実父がインフルに 
今までなったことなかったのにね~。
こまめに動く父だから、疲れも出たのでしょう。

でも予防注射をしてたので、最悪と言うほどではないようです。
でも高齢だから心配ではありますね。
それもだけど、私にうつってなきゃいいけど~(私も予防注射してますが)
私が倒れる訳にはいかないから。
皆さまもお気を付けくださいね~。

・・な、ちょっとバタバタな日々の中、今日やっと、ライブDVDの振り込みをすることができました~。
これで一安心
あとはひたすら待つのみ(長いよ~~)
皆さんの情報で、コンビニにオモカゲさんを探しに寄ってみたけど、
H×Hキャンペーン中という幕はあれど、企画違いのようでお目当てのものは見つからず。
ま、いいか~。
最近結構諦めが良くなって来てる私です(笑)


さてさてこの寒い中直人さんは、撮影の方も順調のようで何よりです。
お声更新。
そして、放送日も決まりましたね。



懐かしいあの方との共演。
またいいもの(作品)にしようぜ!的な熱さが伝わって来ますね。
先輩にそうしてもらえるなんて嬉しいことよね!
そして懐かしい撮影現場とも再会(笑)
あの頃は人気絶頂。そして今もたくさんのオファーを受ける身・・・。
10年間変わらず第一線で頑張って来たってことですね~。

その10年前の映像を引っ張り出して観てみたりもしたけど、大人になったなぁ~と感じます(エラそうに・笑)
若い頃は、もちのろん!キラキラ輝いて美しくカッコイイけど、外見も内面も落ち着きが加わった今は、本当に素敵になったなぁと。。。
今回大人のラブストーリーということで、そんな直人さんの持ち味が活かされた上質な作品になることを期待せずにはいられませんね~。

この寒い時期にオールロケらしいけど、頑張って欲しいと思います。
たまには、あったかいお部屋の中のシーンもあるよね?(笑)

そして、『神様のボート』放送日。
3月10日(日)、17日(日)、24日(日)22:00~23:00 に決まりましたね。
FBI TOPにも出ています。
その前にいち早く、撮影をしたと言うお店の方がつぶやかれてましたが(笑)
日曜の22時からとイズムとかぶっちゃうのがちょっとザンネンだけど、こちらをがっつり観ることになるかな?(イズムなお人、ゴメンよ~笑)
イズムはお休みとかある時期でしょうか~。

あ、昨夜のイズム、カッコ良かった(上は爽やかなのに、パンツが・・・笑)
最新の直人、そして沢木さんなのね(雰囲気は違うでしょうけど)
トークの内容は、母を経験して来た者として・・・そりゃそうだけど~、結構凄まじい内容でしたよね(笑)
子供産むのが怖くなるような・・・。
女子会(ママ会?)トークじゃん(笑)

ギャル曽根ちゃんの話。
上田さん曰く、「あの優しい男が 激怒」してましたね(笑)
「ふざけるな!」と。←なかなか良かったよ(爆)
ゲストは多かったけど、直人さんのあんな顔やこんな顔が見られて意外と楽しかったです~(笑)



追記を閉じる▲



懐かしいあの方との共演。
またいいもの(作品)にしようぜ!的な熱さが伝わって来ますね。
先輩にそうしてもらえるなんて嬉しいことよね!
そして懐かしい撮影現場とも再会(笑)
あの頃は人気絶頂。そして今もたくさんのオファーを受ける身・・・。
10年間変わらず第一線で頑張って来たってことですね~。

その10年前の映像を引っ張り出して観てみたりもしたけど、大人になったなぁ~と感じます(エラそうに・笑)
若い頃は、もちのろん!キラキラ輝いて美しくカッコイイけど、外見も内面も落ち着きが加わった今は、本当に素敵になったなぁと。。。
今回大人のラブストーリーということで、そんな直人さんの持ち味が活かされた上質な作品になることを期待せずにはいられませんね~。

この寒い時期にオールロケらしいけど、頑張って欲しいと思います。
たまには、あったかいお部屋の中のシーンもあるよね?(笑)

そして、『神様のボート』放送日。
3月10日(日)、17日(日)、24日(日)22:00~23:00 に決まりましたね。
FBI TOPにも出ています。
その前にいち早く、撮影をしたと言うお店の方がつぶやかれてましたが(笑)
日曜の22時からとイズムとかぶっちゃうのがちょっとザンネンだけど、こちらをがっつり観ることになるかな?(イズムなお人、ゴメンよ~笑)
イズムはお休みとかある時期でしょうか~。

あ、昨夜のイズム、カッコ良かった(上は爽やかなのに、パンツが・・・笑)
最新の直人、そして沢木さんなのね(雰囲気は違うでしょうけど)
トークの内容は、母を経験して来た者として・・・そりゃそうだけど~、結構凄まじい内容でしたよね(笑)
子供産むのが怖くなるような・・・。
女子会(ママ会?)トークじゃん(笑)

ギャル曽根ちゃんの話。
上田さん曰く、「あの優しい男が 激怒」してましたね(笑)
「ふざけるな!」と。←なかなか良かったよ(爆)
ゲストは多かったけど、直人さんのあんな顔やこんな顔が見られて意外と楽しかったです~(笑)


【2013/01/28 18:57】 | nao
トラックバック(0) |

寒さが続きますね(>_<)
ヒロリン
お父様、インフルですか。お大事にしてくださいね<(_ _)>
そして、ちぃなさんも 疲れが出ませんように。
私も、実家に行っている次女がインフルに罹ってしまったので、実家に行くたびに うつらなきゃいいけど・・・と心配していましたが、幸い 予防注射をしているので なんとか切り抜けられたようです。

イズムの直くん、意外な「ふざけるな!」発言 とても新鮮に受け止めました。よかったですよね!(^^)!




ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは~。
そうなんですよ、インフルだそうで。
でも軽かったみたいで、家の中で動きまわってます(^^;
お気遣いありがとうございます。
私も注射をしているので、何とか切り抜けられるかな?
お互い、看護、介護、頑張りましょうね~。
ヒロリンさんもお気を付けて。
 
イズムの意外な「ふざけるな!」発言、
普段優しい男だからこそ!ふふ、とても新鮮でよかったですよね~。
これからもその調子で(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寒さが続きますね(>_<)
お父様、インフルですか。お大事にしてくださいね<(_ _)>
そして、ちぃなさんも 疲れが出ませんように。
私も、実家に行っている次女がインフルに罹ってしまったので、実家に行くたびに うつらなきゃいいけど・・・と心配していましたが、幸い 予防注射をしているので なんとか切り抜けられたようです。

イズムの直くん、意外な「ふざけるな!」発言 とても新鮮に受け止めました。よかったですよね!(^^)!

2013/01/29(Tue) 01:36 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
ヒロリンさん、こんばんは~。
そうなんですよ、インフルだそうで。
でも軽かったみたいで、家の中で動きまわってます(^^;
お気遣いありがとうございます。
私も注射をしているので、何とか切り抜けられるかな?
お互い、看護、介護、頑張りましょうね~。
ヒロリンさんもお気を付けて。
 
イズムの意外な「ふざけるな!」発言、
普段優しい男だからこそ!ふふ、とても新鮮でよかったですよね~。
これからもその調子で(笑)
2013/01/29(Tue) 17:21 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック