自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
到着して、次女と二人で観ています。
というか、見せられていると言うか(笑)
今日は仕事が休みなので、リビングでつけっぱなし。
もちろんNAOHITOのじゃなくて・・・、NEWS。



去年の夏にあったツアーのもの。
4人になって、新生NEWSとしての、涙・涙の初日です。

私も直人ライブの後、9月に一緒に参戦しました。
私の観たのとはもちろん違うけど、蘇るわ~。

余計なものは付いてなくて(笑)DVD3枚とCD1枚。
特典映像も80分くらいはあるみたい。

いいな~、いいな~、早く母も愛しい君が観たいわ~~~。
本当なら今くらいには観られてたよね・・・と、未だに愚痴る(笑)
今日で1月も終わり。
この2月をどう乗り切りましょうかね~?

直人さんは、今は『神様の~』1本で、じっくりと良いドラマが撮れてるでしょうか。
雰囲気のある場所で、美しい二人を美しく、美しい映像に・・・是非お願いしたいものです!
何でもいいから、情報ほしいわ~、トサ○くん。



追記を閉じる▲



去年の夏にあったツアーのもの。
4人になって、新生NEWSとしての、涙・涙の初日です。

私も直人ライブの後、9月に一緒に参戦しました。
私の観たのとはもちろん違うけど、蘇るわ~。

余計なものは付いてなくて(笑)DVD3枚とCD1枚。
特典映像も80分くらいはあるみたい。

いいな~、いいな~、早く母も愛しい君が観たいわ~~~。
本当なら今くらいには観られてたよね・・・と、未だに愚痴る(笑)
今日で1月も終わり。
この2月をどう乗り切りましょうかね~?

直人さんは、今は『神様の~』1本で、じっくりと良いドラマが撮れてるでしょうか。
雰囲気のある場所で、美しい二人を美しく、美しい映像に・・・是非お願いしたいものです!
何でもいいから、情報ほしいわ~、トサ○くん。


【2013/01/31 19:21】 | diary
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック