nao
moblog_1d5d4feb.jpg 今日は長女の誕生日。
おめでとう~。




直人さん出演情報、みなさんの情報により(ありがとうございます!)、無事2番組ゲットできました。
今日は実家に行ってなくて良かった~(笑)

2月は、BSチェックですね
楽しみが出来て良かった(笑)

 



まずは、BS先取り番組で、『神様のボート』の予告。
沢木@直人さんは後ろ姿で、声も聞けなかったけど・・・。
これからも近くなったら、別のシーンが流れるかな~?
声聞けるかな~?

そして、BSコンシェルジュ の中で、出演番組の紹介がありましたね。
これが とある ね(笑)

『ハンサムテーブル』
2月13日(水)BSプレミアム 午後11:15~

ネーミングいいですねぇ(笑)
料理とトークで構成された番組みたいね。
2月からの新番組ですか?
MCは小泉くん。
彼とはテンポ合いそうでいいですよね。

moblog_2004fb16.jpg 落ち着いた感じで、カッコイイ~

『神様の~』の番宣でしょうけど、恋バナもありそう?(笑)
あまり語れそうなことは無いと思うけど~(爆)
ちょっとドキドキ(笑)

取りあえず、第1回目の名波さんの回も録画しておかなくちゃ。
次回予告あるかもだし~。


今日はこれから、家族で食事に行って来ま~す。
みんな都合が合って良かったわ 
2013.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2192-d32ce0ed