自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
『女信長』のPRスポット(15秒、30秒)が出来たそうで、YouTubeで見られるようです。
公式サイトの家康さまは、ちょっとげっそりな感じだけど、動く家康さまはなかなか凛々しいじゃないですか~。
公式サイトは、やっと内野さんのインタビューが更新した程度ですね。
放送日がまだ決まらないみたいだけど、スポットは流れてる?
捕獲はもう少し様子を見てからでいいかな~?

そして、久々に熱直更新!
去年のだよ
きっとみんなの声がグサグサ突き刺さってるよね(笑)
今頃~~?と言いたいけど、何もない今だから、昔のでも何でもどんどん更新してくださいませ。
もう忘れそうになっていたお方だけど(ごめんよ~)、なんて可愛い笑顔なの?
笑顔の無い(少ない)役、貴重な経験でしたよね。
だからことさら笑顔が眩しいっ!(爆)

トサ○くんは直人さんに付いてるので、大変なのはわかるけど・・・。
でもこれも大事な仕事。
2013年の直人さんへとどんどんUP、お仕事してくださいよ。
楽しみにしてるんだから~。
それから、この時間でまだStaff DairyがUPされてないけど…。
やっぱ、大変なんでしょうかねぇ


【2013/02/15 23:26】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック