nao
今日、『神様のボート』の制作会見があったみたいですね。
オフィシャルサイトのTOPに出ています。
webニュースにもいろいろあがって来ています~。
お~~、直人さん、いつもと違う~~  (←そんなにビックリしなくても~笑)

nikkan sports

映画.com

excite.ニュース

まだあるかと思いますが・・・。

この様子、スポ新には掲載されるらしいけど、映像はどこで観られるのかな?
明日やるかなぁ、土曜日かしら?
そのうち 『コレ見て!MOVIE』 にUPされることを待っています。




こ、これは、もはや沢木さんではなく、凛太郎さん仕様なのかな?(笑)
先日のイズムも、単なるオフの間のお髭じゃなかったんだ~。
久々に分け目が違う~(笑)
まぁ凛太郎さんのビジュは実際に始まってみないと分かりませんけど、ポスターはどんなのかな。
私としては好みかどうかはちょっと微妙ですが(色っぽいけど何とも言えな~い・笑)、今までと違った直人さんが観られるのはいいことだと思います 

そして内容は、excite(ORICON STYLE)が面白いですね。
源監督とりえさんの会話とか(笑)

“激しい気持ちの入った本当の恋人同士のようなキスシーン”
監督お墨付きのようで 
それはそれは、激しく熱く美しいものになっていることでしょう。
益々期待が高まっちゃうわ~どうしよう~(笑)

やっぱり、りえさんがガツンと来てくれたのね。
女性から体当たりで・・嬉しいですよね。
りえさん、ありがとう~、ちゃんと応えるお人ですからね(笑)
直人さん、りえさん、源監督、お疲れさまでした!
BSコンシェルジュも楽しみです

そうそう、BSオンラインのドラマのページでも、25秒予告動画が観られますね。

BSオンライン ドラマ

昨夜、NHK総合でも流れましたね。
ついでに キニナル にポチッ!としてきました(笑)

2013.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2220-8639b36b