BSプレミアムドラマ『神様のボート』 本日となりました。

今日は夕方から急用が入り、リアルタイムで観られるかどうか微妙になってきたんですが、できればなるべく早いうちに、心落ち着けて観られたらいいなと思っています。
じっくりリピできるのは、火曜以降かな~。
たぶん今日は、ダ~様は居ないだろうから、大丈夫かな?(笑)

見られない環境の方も、オンデマンドとかで観られるといいですね。
総合での再放送も実現すると嬉しいですが。


静かで情熱的で、そして狂おしいほど切ないラブストーリー

その全てを満たしてくれていると・・・、願っています。
やっと、長年待っていた作品に出逢えるかな~。

2013.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2225-8df69e1e