自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
VOICE 続きましたね。
トサ○くん、あなたもガンバレ!何でもいいからアップお願い~。
相変わらず律義なお人ですよね。

そして、相変わらず熱いです。
今回は多少知っていますよ~(笑)

質感、素敵でしたよね☆
毎日堪能させてもらってます。
久々に語り合えるドラマなので、身近で気軽に語り合える人がほしいです~~~(笑)

凛ちゃんインはまだかな?


【2013/03/14 16:38】 | nao
トラックバック(0) |


しの。
夕方 メールありがとうございました♪

会社には「リアル評論家」的な面々はいてますが(爆)ほんま 気軽に身近な御近所直友さんがいてたらなぁ~(笑)ワタシの住む市では直ファンはワタシだけのような気がします(^_^;)

VOICE(笑)みんなの知りたい事は
エロ毒舌店長さんがインしたかですよね(笑)

また 喜んでVOICEしてもらうために
月曜の朝の準決勝には勝ってもらいましょう!!

Re:
ちぃな
しの。ちゃん、こんばんは☆
いえいえ~。
メールでもいくらでも語ることは出来るけど、ほんと近かったらいいのにね~。
私の住む市でも直ファンは??です(笑)
ご存じの通り、直友さんはいるけど、皆さんそんなに近くはないからね~。

そうだね、準決勝には勝ってもらいましょう!!
そしたらついでに(爆)エロ毒舌店長さんのことも報告してくれるかも。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夕方 メールありがとうございました♪

会社には「リアル評論家」的な面々はいてますが(爆)ほんま 気軽に身近な御近所直友さんがいてたらなぁ~(笑)ワタシの住む市では直ファンはワタシだけのような気がします(^_^;)

VOICE(笑)みんなの知りたい事は
エロ毒舌店長さんがインしたかですよね(笑)

また 喜んでVOICEしてもらうために
月曜の朝の準決勝には勝ってもらいましょう!!
2013/03/14(Thu) 22:15 | URL  | しの。 #0B0.daQ2[ 編集]
Re:
しの。ちゃん、こんばんは☆
いえいえ~。
メールでもいくらでも語ることは出来るけど、ほんと近かったらいいのにね~。
私の住む市でも直ファンは??です(笑)
ご存じの通り、直友さんはいるけど、皆さんそんなに近くはないからね~。

そうだね、準決勝には勝ってもらいましょう!!
そしたらついでに(爆)エロ毒舌店長さんのことも報告してくれるかも。
2013/03/14(Thu) 23:51 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック