自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
FBI INFOが届きましたが、FBIのTOPにはまだ出ていないので詳細は控えますが。

やりたかったお仕事よね~?
また新しく挑戦ですね。

嬉しいんだけど、嬉しくないデス・・・(苦笑)






単発ならまだしも、回数の分かっているドラマならまだしも、関東のみでレギュラーですか・・・。
ファンは全国にいるんだよぉ。
再放送されるような番組ではないですしね。

フクザツ~ 

でも、楽しんで頑張ってね!



追記を閉じる▲



単発ならまだしも、回数の分かっているドラマならまだしも、関東のみでレギュラーですか・・・。
ファンは全国にいるんだよぉ。
再放送されるような番組ではないですしね。

フクザツ~ 

でも、楽しんで頑張ってね!


【2013/03/15 18:56】 | nao
トラックバック(0) |

どうして?
ヒロリン
どうして関東だけですかねぇ?
私も、この情報を見て 嬉しいけど 複雑でした(-_-;)

Re: どうして?
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは☆
せっかくのお仕事、関東だけってのがザンネンですね~。
でもまぁ仕方ない。

みなさんを複雑な気持ちにさせてしまったかしら?
ごめんなさいね~。
観られた方のレポ、楽しみにしていま~す。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうして?
どうして関東だけですかねぇ?
私も、この情報を見て 嬉しいけど 複雑でした(-_-;)
2013/03/16(Sat) 01:37 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re: どうして?
ヒロリンさん、こんばんは☆
せっかくのお仕事、関東だけってのがザンネンですね~。
でもまぁ仕方ない。

みなさんを複雑な気持ちにさせてしまったかしら?
ごめんなさいね~。
観られた方のレポ、楽しみにしていま~す。
2013/03/16(Sat) 21:03 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック