nao
今日は『神様のボート』第2話<巡礼>

その前に今日お昼に1話を通して観ようと思ってたら、いつのまにか寝てた・・・(笑)
でも イイトコ ではしっかり目が覚めちゃったりして・・・(爆)
やっぱり何回観ても、直人のkissにはドキドキしちゃいます~。


今週の『週末プレマップ』は違う番組の紹介で、新しい予告は流れませんでした。
ザンネン。
でも見過ぎないくらいがいいのかもしれませんね。

予告の天然の雪の中の沢木さんが美しい・・・。
えっ?見ちゃったの?知っちゃうの?
沢木さんはこの先どうするんでしょう。
今日も二人の愛の世界に入り込めるでしょうか。
余計なことは考えずに、どっぷり浸かりたいな~。
桃井教授がいい人過ぎて、お気の毒で気がかりですけどね。

ゆっくり一人で観られるかな?
東京と大阪に行っている娘たちが帰ってきそうな時間だけど・・・。
母もどちらかに付いて行きたかったわ~(笑)
2013.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2231-98f383b3