自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
『ラストシンデレラ』関係。

雑誌「TV LIFE Premium」と、昨日の木10後のティーザースポットCM。




凛太郎さんは美容師なので、今回はカジュアルなのね。
ファッション楽しみですね。
若く見えるわ~(元々若く見えるけどね 

うふふ、やっぱり好感度、気になっちゃいますか~(笑)
下ネタ言っても毒舌でも、「あいつヤな感じ~!」な男にだけはしてほしくないな~。
愛すべきキャラであってほしいです!
桜さんの天敵、楽しませてね。


そして、昨夜の木10最終回の後に、動く凛太郎さん流れましたね~。

moblog_7e837325.jpg

moblog_38649fe2.jpg

こんな顔もしちゃったりして、なかなかライトで面白そうな感じ。

これが流れた後のつぶやきが凄かったぁ~!
お髭の直人さんって、そんなに人気なの~?(笑)
カッコイイのオンパレードでしたけど・・・。

篠原さんと春馬くんと、ってのがまたいいのかもね!
みんな観る、観る!って、期待大です(笑)

私は脚本家さんよく知らないのですが・・・ホント、よろしくお願いしますよ~。
春らしく Happyで 楽しいものを 届けていただきたいと思います!

あ、公式サイトに、1話予告 がアップされていますね。
凛太郎さんの画像、なくてザンネン・・・。



追記を閉じる▲



凛太郎さんは美容師なので、今回はカジュアルなのね。
ファッション楽しみですね。
若く見えるわ~(元々若く見えるけどね 

うふふ、やっぱり好感度、気になっちゃいますか~(笑)
下ネタ言っても毒舌でも、「あいつヤな感じ~!」な男にだけはしてほしくないな~。
愛すべきキャラであってほしいです!
桜さんの天敵、楽しませてね。


そして、昨夜の木10最終回の後に、動く凛太郎さん流れましたね~。

moblog_7e837325.jpg

moblog_38649fe2.jpg

こんな顔もしちゃったりして、なかなかライトで面白そうな感じ。

これが流れた後のつぶやきが凄かったぁ~!
お髭の直人さんって、そんなに人気なの~?(笑)
カッコイイのオンパレードでしたけど・・・。

篠原さんと春馬くんと、ってのがまたいいのかもね!
みんな観る、観る!って、期待大です(笑)

私は脚本家さんよく知らないのですが・・・ホント、よろしくお願いしますよ~。
春らしく Happyで 楽しいものを 届けていただきたいと思います!

あ、公式サイトに、1話予告 がアップされていますね。
凛太郎さんの画像、なくてザンネン・・・。


【2013/03/22 18:43】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック