自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日webでライブ中継されましたね。
私は、You Tubeで観てました。
うちのPCは録画保存はできません
最後まで無事見られて良かったわ~。

プロジェクションマッピングとのコラボ企画と言うこと。
生の芝居と最新の投射映像が融合し、誰も見たことのない美しき戦国絵巻を生み出すというもの。
天海さんの着物に映像が映ったりと・・・綺麗でしたね~。
世界初とか、海外でも同時放送とか、凄い企画のようですね。
また一つ、話題性のある素晴らしい作品に出演できるなんて、ホント嬉しいですよね。

記者会見の時はキャストは役衣装で、家康@直人さんは、お髭でした。
天海さんの斜め後ろだったので、良いポジション!
いつも映り込んでて嬉しかったです♪

コメントは、みなさん素晴らしいことを言われているので、ドキドキ(笑)
家康さまは一番最後でした。
「家康を演じるのに貫録が足りない」とか、「福くんの大人役をやれて嬉しかった」とかって、笑いを取ってましたね(笑)
「僕は出番が少ない」って言うかと思った(爆)
でも笠井さんが家康の場面で泣いた?とか言われてたので、全然期待していなかった家康さまですが(ごめんね~)どんなシーンだろうと楽しみになりました!

とにかくまだ沢木さんから抜け出せないでいるので、全然シフトチェンジできていないのですが。
スポットとか全然捕獲準備もしてないよ~。
明日は「めざまし」はしっかりチェックですね!
ポジションはいいので映るでしょうけど、お声聞けるかな~


【2013/03/26 22:43】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック