自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日はHDDの整理をしてました。
お花見は長いこと行ってないな~。
隣の公園には桜の木があるから(笑)

今日はもう沢木さんには逢えないのね。。。

でもこのお話は3話で充分だと思っているので、もうこれでいいんです。
素敵なクライマックスでしたしね~。
何度観ても心が震える。
ラストの台詞、「・・・・・水になるね」の声がとっても好き。。。


さて今日22時からは、久々のイズムです!
もちろんやってはいましたが、久々のリアルだな~と思ってね(笑)
今日の男性ゲストさんのテンション高い時がちょっと苦手なんだけど(笑)
ドラマが終わっても毎週1回はお顔が見られるんだものね、幸せなことだわ~


【2013/03/31 21:41】 | diary
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック