自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日『ラスト・シンデレラ』の制作発表があったようですね。

あ、会報は、本日無事に到着されました~!
配達時間変わったのかな?
いつもは夕方なのに、たまたまお昼に郵便受けを見たら入ってました。
ちょっとだけお得感!?
まだ読めてませんけど(笑)




ORICON STYLE

スポニチ

毎日jp (画像いっぱい)

MANTAN WEB (あれ?↑とほとんど一緒?)

見出しは、見どころは全部コレですか?
別に興味ないんですけど・・・。

教会でタキシード。
ヒロインの両脇にいい男二人。。ですか。
またライバルっぽく演出?・・・してもらわなくていいんだけどね(笑)
でもはるまくん爽やかでいいですね~。
お誕生日おめでとう~(あ、明日だね・笑)
直人さんは、さすが大人の男、ダンディーです!

カテゴライズ・・直人さんはどんなジャンルになったんだろう?
そして、何て答えたのかな?
気になるところですね。
明日のWSで、ちゃんと流れるか心配~。
遠藤さんのことはいいからさ~

今日テレビ誌をチェックして来ました。
観た後にHしたくなるぅ~~?
ラブシーンがいっぱい?
なんか心配・・・品のあるドラマだといいけど。
というか、さらっとカラッと面白く仕上がってればいいんですけどね~。

それから、教えてもらいました。&テレビ誌、レコの番組表で確認しました。
こちら地方で、
11日15:30~16:00 ラスト・シンデレラの直前ナビ?(みたいなもの?)
放送されるみたいです。

明日は『女信長』の方でも、天海さんが生番宣のようですね。
いいともは、小雪さん。
直人さん、お花贈るかな~。
録画チェック、忙しくなりそうですね。



追記を閉じる▲



ORICON STYLE

スポニチ

毎日jp (画像いっぱい)

MANTAN WEB (あれ?↑とほとんど一緒?)

見出しは、見どころは全部コレですか?
別に興味ないんですけど・・・。

教会でタキシード。
ヒロインの両脇にいい男二人。。ですか。
またライバルっぽく演出?・・・してもらわなくていいんだけどね(笑)
でもはるまくん爽やかでいいですね~。
お誕生日おめでとう~(あ、明日だね・笑)
直人さんは、さすが大人の男、ダンディーです!

カテゴライズ・・直人さんはどんなジャンルになったんだろう?
そして、何て答えたのかな?
気になるところですね。
明日のWSで、ちゃんと流れるか心配~。
遠藤さんのことはいいからさ~

今日テレビ誌をチェックして来ました。
観た後にHしたくなるぅ~~?
ラブシーンがいっぱい?
なんか心配・・・品のあるドラマだといいけど。
というか、さらっとカラッと面白く仕上がってればいいんですけどね~。

それから、教えてもらいました。&テレビ誌、レコの番組表で確認しました。
こちら地方で、
11日15:30~16:00 ラスト・シンデレラの直前ナビ?(みたいなもの?)
放送されるみたいです。

明日は『女信長』の方でも、天海さんが生番宣のようですね。
いいともは、小雪さん。
直人さん、お花贈るかな~。
録画チェック、忙しくなりそうですね。


【2013/04/04 17:04】 | nao(drama)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック