nao
普通なら少しはゆっくり起きられる土曜日だけど、次女の早出もあって早く起きました。
というか、『めざましどようび』もあったしね(笑)

そんな早い時間には出演しないと思っていたけど、なので、ちょうど娘を駅まで送って行く時間と重なっちゃったわ~
でも帰って来てもまだ出ていたから、結構長い出演時間でしたよね。
ワイプが多かったですけど~(笑)

小雪さんが色白なのもあるけど、色黒いよね~(笑)
目と歯の白さが際立ってる(笑)
凛太郎さんがそういう設定なのかしら?
天海さんのVコメントもあったし、小雪さんがしっかりおっしゃってたので、直人さんからは直接番宣となる言葉はなかったみたいですね。

これから夕方からの仕事ですが、こちら地方、雨風は大丈夫かな?
帰ったらパパッとご飯食べてスタンバイしなくちゃ~(笑)
小雪さんと直人さん二人が番宣出演した理由、しっかり見届けたいと思います!
家康さま、キーパーソンなのよね?
果たして泣けるでしょうか~?(笑)


2013.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2250-0add779e