自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
めざまし観ました~。
こちら地方、『ラスト・シンデレラ』直前SPが今日だったので、それも観ました。
はるまくんが・・・ちょっと大人ぶってる気がする~(笑)
ファンの人は、きっとキャ~なんでしょうけどね。

一般友も、「今日楽しみ~♪」と言ってくれました。
私は実を言うとちょっとフクザツ(笑)
ところどころ既視感ある感じだし、やっぱお髭が・・・かな?
もう受け入れてるはずなんだけど・・・おかしいなぁ?(笑)


初回オンエア前にお声更新ですね。
やっぱりギリギリだったのね~。
この先大丈夫でしょうかね~?(って私が心配してもね~笑)

はい、一緒にね♪
直人さんと同じ時間を共有してると思うと嬉しいわ。
あとはオンエアを待つのみです!


【2013/04/11 21:57】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック