次女と一緒に並んで観ました(笑)
まぁ彼女も、もう大人なので~。

「面白かったぁ~、直ちゃんのは続けて観よっ!」
と言っておりました。
私も面白くなくはなかったと思いますよ(微妙~な言い回し?笑)
でも・・・なんかバタバタ、ガチャガチャした印象がするんですが・・・。
初回は全ての人物紹介が入るからかしら?

どこかで観たようなシーン、台詞もありましたしねぇ。



“ちょっとHな恋物語”でしたっけ~?
でもちょっと多用し過ぎたんじゃない?って感が無きにしも非ず。。
こんなシーンいらないよ~とか、もっと整理できたのでは?とも思っちゃいましたけど。
広斗と桜の最後のシーンは必要なんでしょうけど、最初の彼女とのシーンは別に無くてもいいと思うし、
そして、すみませ~ん、遠藤さんのキスシーンは全くいりません!(きっぱり!)
想像に任せればいいことだし。。
友達の旦那さんなのに・・・このあと、どうなるんでしょうね~。

いろんな人がいて当然だけど、桜もちょっとオヤジ度行きすぎかも~。
部屋は散らかってても、美容師だからおしゃれには気を遣うよね。
志麻姐さんのキャラは強烈過ぎて、ちとお気の毒~って思う。
美樹は、普通の可愛い奥さんだと思います。
広斗、結構ワルかな。
ちょこちゃんとは何かワルいお友達?どういう関係だろ~?
エンドウのオーナーは、凜太郎ラブなのかもね?(笑)
みんなそれぞれ個性的ですねぇ。
まぁたぶん初回はガツンとしたインパクトが大事でしょうから、そのうちキャラの強烈さもだんだんと落ち着いて行くんだと思いますけど・・・。

その反面、心配していた?(笑)下ネタ好きの毒舌男@凜太郎が、わりと普通に受け入れられちゃいまして・・・。
確かに口が悪く、天敵の桜とはテンポよくガンガン言い合ってましたし、女の悪口も言ってましたけどね。
でも、そんなに男尊女卑発言にもムキになって反発するようなことではなかったかな~と。
男は良くて、女は良くないってことには賛成できないけど。

あは、凜太郎の桜への物言いは、ほんと小学生が好きな子をいじめてるようですね。
まさに愛情表現?(笑)
気になる相手というのが、すぐ分かる、丸分かりだよ~(笑)
でも桜にこうあってほしい、みたいな気持ちが言葉の裏に見え隠れしてるような気がする。
だからかな~、口の悪さの裏に優しさも感じられたんですよね。
単にファンだから、そこまで見えるのかもしれないですけどね(笑)
性別を超えて本音を言い合える友達って、いいんじゃない~?
今後どうなっていくかも気になるところだけど、このままの二人でも私は構わないわ~。
凜太郎の過去が気になります(笑)

広斗@はるまくんのサービスショットの数々(笑)
ファンの人はキャ~!だったでしょうね。
素の彼は可愛くてすきですよ~。
でもやっぱりワルぶってるお子ちゃまにしか見えなくて・・・ごめん、オバチャンは萌えなかったわ(笑)
同年代の娘も「キモイ」って言ってましたわ。
あ、台詞がですけどね(笑)
本気ではなく、ちょこちゃんに頼まれてって感じだけど、今後の展開は・・・見えちゃうよね~。

でも面白くないってことはないと思うので、これ以上無駄なH多用で下品にならないことを祈りつつ、見守りたいと思います。
なるべく眉間にしわ寄せないで気楽に観るつもりでいるので・・・、大した感想、書けそうにない気がするわ~。

2013.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2256-ba94d4ac