自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
もう木曜日だわ~。
ラスト・シンデレラの感想書いてから、記事アップしてな~い

元気にしてましたよ(生存報告?笑)
特に凹んでたわけではありません。
ヒマしてました(そこそこ仕事もしてますが・笑)
どこに出掛けるということもなく、何とも平凡な毎日です。
怒涛の露出が終わったから、1話観たら気が抜けちゃったかな~?(笑)

巷では凜太郎@直人さん、人気あるみたい?
それは良かった 
ドラマも面白いって呟いてる人多いみたいだし・・・。
眉間にしわ寄せてるのは、オバチャン世代ですかね~。
若い子には軽く見られて笑えるのかもね。

早々に凜太郎SP作って観てたら、やっぱ面白いかも?って思えるようになって来ました(笑)
余計なとこ観なくていいし~。
小学生みたいだけど(笑)桜とのやり取りは自然でいい感じだし、エンドウさんとこのシーンも楽しみ。

でも、ついつい1日1回は沢木さんの方観ちゃうんですよね。
あの世界から抜け出せなくて。。。
凜太郎に大人の色気を感じること、分かってもらえて嬉しいけど、沢木@直人さんはすごく色っぽいのよ~ってことも教えてあげたい(笑)
地上波でやってほしい~。
「今でしょ!?」って感じ?(笑)

あ~頭切り替えなくちゃ~。
というか、1粒で2度美味しい!!と思って楽しめばいいんですよね。
はい、楽しみましょう~。
明日は凜太郎さん2話です♪


【2013/04/17 23:55】 | diary
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック