nao
昨日の、天海さんが軽い心筋梗塞で入院されているというニュースにはビックリしましたね。
でも軽かったようで本当に良かった。
舞台を途中で降板とは、ご本人の性格上とても辛いことだと思いますが、ゆっくり治療と休養されて、また元気なお姿を見せていただきたいですね。
スケジュール的には無理はなかったということですが、お忙しくされているので、知らず知らずのうちにお疲れが蓄積されていたのかもしれません。
病気って、症状が出てからでないと分からないことも多いので、なんだか直人さんのことも心配になって来たわ~。
心臓系注意した方がいいと、以前に言われてませんでしたっけ?
たくさん露出があるのはとっても嬉しいことだけど、事務所の方、あんまり無理させないくださいよ~。

そして代役が宮沢りえさん。
この短期間に台詞や動きを覚え生の舞台に立つと言う決断、なんという鳥肌もの。
もう~男前!です。
女優魂ですね~。
天海さんもりえさんも、どちらとも頑張っていただきたいですね。
そんな素晴らしいお二人と共演出来て、本当に良かったね、直人さん。



さて、不惑ライブDVD(Blu-rayですが)の感想を少し。
昨日書いて消したけど・・・(笑)
特にネタバレということではありません。



ざっと観ただけですが、特に不満は感じられなかったように思います。
特典映像もっと入れてくれても良かったけど、これでも、ま、いいか~みたいな(笑)

テレビ放送を見てちょっと不安だった、“音”について。
バンドの音に迫力があって、声とのバランスが良くなってて良かったわ~。
テレビ放送の時は、なんか迫力が感じられなくて(合ってない気もしたし)モヤモヤしてたのよね
ま~一安心!
映像もクリアで、やっぱり「ライブはいい~」と思わせてくれるものでした!

そうそう、プレイボタンですが。
充電するためにPCに接続しても、PCが感知してないみたいで??
本体にもライトは点かないし、何の表示もされないし。
そこがちょっと不安かな~。
PCで充電してできてるかどうか確認する前に、娘のUSBモバイルチャージャーなるものでやってもらったので何とも言えないんですが。
取りあえず聴けた・・・ってことは、いいんですけど・・・。
みなさんはPCで充電できたでしょうか?


そんなライブDVDもじっくり観たいところですが、今日は凜太郎さん第5話!
昨日はピカルもあったし(初めて観たかも?)ドラマやってるから私たちもいろいろと忙しいですよね(笑)
そうそう、今夜じゃないけど、凜太郎にお母さんが会いに来るとか?
前田美波里さんですってね。
こちら☆
お母さん役、みなさん美人さんですよね、個性的でもあるけど(笑)
美波里さん、コメントありがとうございます!

そういう展開で・・・今後桜と凜太郎はどうなるんでしょうね~。
変化して行くのかなぁ~。
別に私は、今のままの関係でもいいんだけど。
その方が貴重だと思う(笑)

あ、チョコちゃんとは恋愛関係になってほしいというわけではないけど、背中に傷があろうがなかろうが、凜太郎はそんなこと気にするヤツではないと思うので、思いきってみたらいいんじゃないかな~。
たとえ想いは叶わなくても、大きな意味でチョコちゃんを救えるのは凜太郎しかいないんじゃないかと。
それで彼女が真っ直ぐに歩いていけるよう・・・願ってます。

さて5話も、凜太郎さんいっぱい出てくれるかしらん?

2013.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2273-95645575