自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
『笑っていいとも』のテレフォンゲストに出演。
凜太郎仕様の直人さんだったけど、凜太郎とは雰囲気違って可愛く登場~(笑)
歓声も凄かったわ~。
若い子もキャ~キャ~手を振ってた(笑)
ファンとして嬉しい限り、鼻高々です!!
ドラマが人気で好調だし凜太郎のキャラもいいものね。
やっぱりね~、誰から見てもカッコイイよね~。
私は、お髭はあまり好きじゃないんだけど・・・ぼそっ(笑)

今回はトークも、美容師役のこと渋滞のことなど、あまり聞いたことない話で良かったわ。
しかしまたまた自虐的なことも~。
努力のお人だし、ちゃんと出来るんだから、もう言わなくていいのよ(笑)
でもいろいろ様子が聞けて嬉しかった。
美容師話でもドラマの宣伝になったかは?だけど(笑)
渋滞話の続きも、近いうちにタモさんと熱く語れる日が来たらいいね~。

そうそう、ドラマの共演者しか来てないっていってたお花ですが(笑)キャンディーからも来てました。
こちら地方のプロモーターさんね。
サンデーフォークさんもありましたね~。
地方のなのにすごいわ。いつも見るような気がします。
直人さん、いろいろ連れてってもらってお世話になってるものね(笑)
それだけ親交があるってことかしら?←あ、余談でした?(笑)
これからも是非ライブでお世話になっていただきたいわ~。

トークも安心して聞けるようになったし(笑)、気分でラスト・シンデレラ6話に突入したのでした




追記を閉じる▲



【2013/05/16 23:49】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック