自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
半年ぶりのおしゃべり会。
12名の予約だったので、でかいパーティールーム(笑)
50人は入るかな?

moblog_07784179.jpg ライブDVD観賞会だったんですが、
相変わらずみんな、くっちゃべっておりました(笑)
ここのモニター、色彩調整がダメだったわ 
赤いギターが紫よ(苦笑)

12人もいれば、いろんな気持ちの方がいるんですが(笑)みんなFCだけはやめないんだって~(笑)

帰りにみんなで雑誌のチェック。
あ~だこ~だと言いながら、チェックのみ(笑)
そうそう、『ベースボールゲームマガジン』地元の書店で発見しました。
結局これもお連れしませんでしたけど 可愛い笑顔でしたね~。


さて、朝気付いたんですが、お声更新されておりました。



お~嬉しいです。
頑張ってね、ってもう収録終わったのよね(笑)
最終回前、楽しみにしておきま~す。

あ~、もうそろそろなんですね~。
なんか寂しくなるわ。
桜さんはじめ、広斗も凛太郎も、スッキリと前を向いている道を歩ませてあげて欲しいです。
出来ればチョコちゃんもね~。



追記を閉じる▲


お~嬉しいです。
頑張ってね、ってもう収録終わったのよね(笑)
最終回前、楽しみにしておきま~す。

あ~、もうそろそろなんですね~。
なんか寂しくなるわ。
桜さんはじめ、広斗も凛太郎も、スッキリと前を向いている道を歩ませてあげて欲しいです。
出来ればチョコちゃんもね~。


【2013/06/03 17:18】 | diary
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック