自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨日の大井競馬場イベント

『めざにゅ~』、『めざまし』、『アゲるテレビ』、確認しました!




さすが馬券を当てただけあって、しっかりと取り上げてくれてましたね。
直人さんのカッコ良さを全国に再認識させてもらえて、ほんと良かった良かった!
直人さんの笑顔のいいこと~♪
馬券がチラッと映ったけど・・・やっぱりそれも買ったのね(笑)
でもどれが当たったのか、私には分からず・・・
ま、とにかく、おめでとうございます!
山分けはしないのね(爆)
でも差し入れくらいはするでしょうか~?(笑)

あ、はるまくんはほんとに嫌みなく可愛い子よね~。
篠原さんも綺麗でした

観客の皆さんも映ったけど、前の方ギュ~ギュ~で大変な状況だったみたいですね。
皆さんお怪我なくて良かったわ。
これ事故でもあったら大変よ~。
主催者側が甘く見てたのでしょうか?
写真も撮り放題?みたいに、た~くさんあがっていたし。
体力のない私には行ける場所(イベント)ではないわ~と思いました
まぁ一時的にはパワー出るでしょうけど(笑)
参加された皆さま、お疲れさまでした~。
イベント効果で、今夜の9話が加速するといいですね。


ムキになって余裕のない広斗が、何だか不憫に思える。
甘えるところは、やっぱり桜なんだよね。
反面、大人で堪える凛太郎さんも切ない。
チョコちゃんもやり方は酷いけど、何だか可哀相。
果たして、みんなが傷つかずに終わることはできるんでしょうかね?
そんなことは無理かな。

私としては、特別憎いとか嫌いなキャラが居ないこのドラマ。
でも、広斗ばかりちゅ~があるのはイヤかな(笑)
一波乱ありそうですね。
サブタイトルは、「オレはお前が好き」
今後も展開が気になります~。


追記を閉じる▲



さすが馬券を当てただけあって、しっかりと取り上げてくれてましたね。
直人さんのカッコ良さを全国に再認識させてもらえて、ほんと良かった良かった!
直人さんの笑顔のいいこと~♪
馬券がチラッと映ったけど・・・やっぱりそれも買ったのね(笑)
でもどれが当たったのか、私には分からず・・・
ま、とにかく、おめでとうございます!
山分けはしないのね(爆)
でも差し入れくらいはするでしょうか~?(笑)

あ、はるまくんはほんとに嫌みなく可愛い子よね~。
篠原さんも綺麗でした

観客の皆さんも映ったけど、前の方ギュ~ギュ~で大変な状況だったみたいですね。
皆さんお怪我なくて良かったわ。
これ事故でもあったら大変よ~。
主催者側が甘く見てたのでしょうか?
写真も撮り放題?みたいに、た~くさんあがっていたし。
体力のない私には行ける場所(イベント)ではないわ~と思いました
まぁ一時的にはパワー出るでしょうけど(笑)
参加された皆さま、お疲れさまでした~。
イベント効果で、今夜の9話が加速するといいですね。


ムキになって余裕のない広斗が、何だか不憫に思える。
甘えるところは、やっぱり桜なんだよね。
反面、大人で堪える凛太郎さんも切ない。
チョコちゃんもやり方は酷いけど、何だか可哀相。
果たして、みんなが傷つかずに終わることはできるんでしょうかね?
そんなことは無理かな。

私としては、特別憎いとか嫌いなキャラが居ないこのドラマ。
でも、広斗ばかりちゅ~があるのはイヤかな(笑)
一波乱ありそうですね。
サブタイトルは、「オレはお前が好き」
今後も展開が気になります~。

【2013/06/06 18:58】 | nao
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメントさん、おはようございます~。
ご心配いただきありがとうございます。
すっかりとは言えませんが、良くなりましたよ。
またお気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

めちゃ早かったですね(笑)
お留守番組には嬉しいことです。
大変なことも多々あったようですが、癒されたでしょうね。
v-83さんも、怪我などなく無事ご帰還できて良かったです~ v-410



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/08(Sat) 04:17 |   |  #[ 編集]
Re:
v-83コメントさん、おはようございます~。
ご心配いただきありがとうございます。
すっかりとは言えませんが、良くなりましたよ。
またお気軽にコメントいただけたら嬉しいです♪

めちゃ早かったですね(笑)
お留守番組には嬉しいことです。
大変なことも多々あったようですが、癒されたでしょうね。
v-83さんも、怪我などなく無事ご帰還できて良かったです~ v-410

2013/06/08(Sat) 05:38 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック