一泊の旅のお供はこれ。

今日(土曜日)の仕事がお休みになったので、少し前からど~しようかなぁと思っていたのですが…娘たちも「行っておいで~」と言ってくれたので、決断しました!(笑)
ダ~様も二日実家に行くみたいだし。
お互いストレス解消です(笑)
私はいつもの鍼治療も兼ねてね

そんな今日、偶然、超ラッキーなことがあったんですよ~。
神様に見捨てられてなかったんだわ~。
もう、泣きそうなくらい(笑)
肩も心も軽くなりました。
直友さんにも感謝
明日も楽しんで帰ります~。
画像含め、また後日記事にしますね。


さて、お目目が更新されていますね。
大変なお仕事、本当に本当に、お疲れ様でした。
2013.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2297-a697534a