『ラスト・シンデレラ』の公式ページの、広斗か凛太郎か?の投票、大変な数になってますね~。
凛太郎がかなり追い上げて、接戦になってます。
でもこれ、ちゃんとどこまでもカウント可能なんでしょうか?
パンクしないのかな~。
これ、投票しないと結果が見られないんですよね?
だから、投票数がすごいことになるばかり。
1%合わないところが何とも?(絶対に差を付けたいのか?笑)

前回の放送が終わって冷静になってくると、やっぱり凛太郎の良さがじわじわ分かって来ると言うか・・・。
そんな感じなんでしょうか?若い子にも増えてきてるようですね、凛太郎&直人ファン(笑)
だって、いいヤツだもん~、本当に。
そんな大反響を受けて、直人さんがコメントを寄せてるみたいです。

ORICON STYLE

主役さんではなく、直人さんが取り上げてもらえるなんて嬉しい♪

昨日1話から凛太郎SPを見返してみましたが(まだ途中だけど)、出番多いと言うか、地味に重要な役どころですよね。
ラストがどうなるのか、投票の結果は関係ないってことは分かりきっていることで、結末は決まっているでしょうけど(撮影終わったし)、凛太郎頑張って欲しい!と何気に力が入ります~(笑)

2013.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2316-0639d92a