nao
某女性週刊誌。

こちら地方、やっぱり今日発売だったわ。

チェックしただけです(笑)

今日のツイは、朝からこの記事のことがたくさん~



そんなこと~、わかってるわよ(笑)
実際に見たことはないけどね(爆)
一番の宝物だもの、いいんじゃないでしょうか~。
凛太郎さんは好印象でしたしね。
それにプラスするかのように、珍しく好感度ワンステップアップな記事になってたんじゃないかな。
週刊誌にしては珍しく。
でも反面、余計なお知らせでもありますが(苦笑)←まぁ週刊誌だから


それより、話題になっていたグラサン。
気になって気になって~。

はい~~!??
あはは、余計目立っちゃうじゃ~ん(爆)

でもこうして、たま~にやらかしてくれるところが、私はまるっと大好きです。
なんか更に愛おしくなってきません?(笑)


お隣の○馬くんの記事ですが、今回で更にブレイクしちゃったしね~。
肉食系と言ったばっかりに、ちょっと書かれてます。
あんまりガツガツ行かないで・・良い人と出会えることを、おばちゃんは祈ってますよ(笑)





そうそう会報、やっと発送されるそうですね。
お知らせが来てました。
嬉しいお知らせとかはないものか・・・。
会報ではなさそうかな~。
なるべく早く届くことを願って、楽しみに待ってま~す。

2013.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2324-770e44fc