nao
今日から7月。
1年の半分過ぎましたね。

と言うより7月と言えば、1年前はツアー初日=直人さんのバースデーを指折り数えていたなぁ・・・と思い出されます。
もう1年経っちゃったのよね~。
思えば1番ワクワクな日々でした。
今年はどう過ごそう・・・(笑)
地元のみんなで集まらないのかな~。

直人さんゆっくり休んでねと言ったものの、ちょっと寂しくなってきつつあったこの頃(イズムもあったっていうのに・笑)
そこへ、お声更新♪
私たちの声が聞こえた~?嬉しいわ~~。
お休み中は(だからイズムがあるって!笑)1週間に1度くらい更新してくれたら、尚嬉しいのに。
それは無理か・・・(笑)

衣装はいろいろ思うところがありだけど(爆)カッコ可愛いイズム、はい、次週も楽しみにしてますよ。
余裕があるんだったら、ロケいっぱいして欲しいな~。

そして当面は、会報!楽しみに待ってま~す 

2013.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2326-6a3b0649