昨夜(夜中)の雷雨、凄かったです~。
ゴロゴロ、ピカピカ、ドド~~ン! と、20回くらいは繰り返したんじゃないでしょうか?
うつらうつらしながらだから、数は数えてないですけどね(笑)
でも一向に遠ざからない鳴り響く雷は、本当に怖かったです。

今日も夕方からまた雨が酷くなってきました。
大雨警報発令。
娘たちの帰りが心配だわ~。
土砂崩れなど、被害がないことも祈りたいです。

単線なので、ちょっと雨が降っただけでもJRの運行が乱れるんですよね。
運休、遅延などはしょっちゅう・・・困ったもんです 
通勤には即影響が出るし、これがライブなどの遠征の時期に重なると、ほんと心配がつきません。
まぁ安全第一なので仕方ないですけどね。

そんなお天気ですが、小康状態の時に会報が届いたようです。
やっとだよ~。
まだちらっとしか見てないけど、家事を片付けてから、夜にでもゆっくり読もうかな~と思います。
本来、お髭なお人はあまり好きじゃないんですけど(笑)・・・凛太郎仕様はやっぱりカッコイイね~ 

2013.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2329-0b5db56e