自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
お目目とお声、更新ですね!

今日のお仕事はそちらでしたか。
そして・・・
「すごい~!、きっとめちゃくちゃ研究してクリアするんだろうな~」とか思っていたら。。。

1週間も経たないうちに、声を聞かせてくれました!



無理かと思っていたのに(笑)
姿が見られない今だから、嬉しい嬉しい~♪(何度も言いますが、イズムとハシワタシがあるね・笑)
もう何でもいいよ、ちょっとしたつぶやきでも聞くから、ちょこちょこお願いね~!
でも基本、お仕事があった日かな?(笑)
そして、持ち帰った↑の成果もまた教えてくれると嬉しいです。

たくさんお世話になったのね。
よい想い出でしょう~。
年月も作品も積み重ねて来たってことですね。
これからも頑張って素敵な作品を刻んで行って下さ~い 



追記を閉じる▲



無理かと思っていたのに(笑)
姿が見られない今だから、嬉しい嬉しい~♪(何度も言いますが、イズムとハシワタシがあるね・笑)
もう何でもいいよ、ちょっとしたつぶやきでも聞くから、ちょこちょこお願いね~!
でも基本、お仕事があった日かな?(笑)
そして、持ち帰った↑の成果もまた教えてくれると嬉しいです。

たくさんお世話になったのね。
よい想い出でしょう~。
年月も作品も積み重ねて来たってことですね。
これからも頑張って素敵な作品を刻んで行って下さ~い 


【2013/07/05 21:17】 | nao
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re:
ちぃな
v-83コメさん、こんばんは~☆
長くても大丈夫でしたよ~。

うひゃ~、素晴らしい?お話をありがとうございます!
ほんと勿体ないお話です!
もうそんな妄想が許される歳ではないとは思うけど、ありがたくさせていただきます(爆)
v-83さんじゃなく、私でごめんなさいね~v-435(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/07(Sun) 12:39 |   |  #[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
長くても大丈夫でしたよ~。

うひゃ~、素晴らしい?お話をありがとうございます!
ほんと勿体ないお話です!
もうそんな妄想が許される歳ではないとは思うけど、ありがたくさせていただきます(爆)
v-83さんじゃなく、私でごめんなさいね~v-435(笑)
2013/07/07(Sun) 21:54 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック