nao
お目目とお声、更新ですね!

今日のお仕事はそちらでしたか。
そして・・・
「すごい~!、きっとめちゃくちゃ研究してクリアするんだろうな~」とか思っていたら。。。

1週間も経たないうちに、声を聞かせてくれました!



無理かと思っていたのに(笑)
姿が見られない今だから、嬉しい嬉しい~♪(何度も言いますが、イズムとハシワタシがあるね・笑)
もう何でもいいよ、ちょっとしたつぶやきでも聞くから、ちょこちょこお願いね~!
でも基本、お仕事があった日かな?(笑)
そして、持ち帰った↑の成果もまた教えてくれると嬉しいです。

たくさんお世話になったのね。
よい想い出でしょう~。
年月も作品も積み重ねて来たってことですね。
これからも頑張って素敵な作品を刻んで行って下さ~い 

2013.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2330-5e099e4d