自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
お昼頃、急なにわか雨もありましたが、今は晴れています。
久しぶりに星空が見られる七夕  ですね。
天の川は無理ですが~。

もう子供が大きくなった今は、願い事なんて関係ないと思っていたけど、
昨夜娘と入ったイタリアンの店で、
「お料理が出来上がるまでの間に、願い事でも書いてお待ち下さい」
と言われ、短冊を渡されました。
ズバリは書けないので(笑)ちょっと意味不明なことを~。
家族の健康より、そっちかよっ!って話ですが(爆)
でも、叶うといいな~。

そして今日は、直人さんのCDデビュー14周年の日ですね。




Hなお人に魅せられた私だけど、Mなお人がいてくれたからこそ、ここまで大好きになったのは間違いないです。
それもその想いが変わることなく、こんなに長く続いてるなんて、自分でもびっくり。
お世話になってたとあるBBSでは、新参者だと思っていたのに・・・(笑)、月日の経つのは本当に早いものです。

ということで今日は、
moblog_b6df4d32.jpg 10COUNT TOURのオープニングの『世界の果て~』と、
moblog_5d2d6a31.jpg nao-hit TV ver1.0の『世界の果て~』PV 
を観ました~。

久々(笑)
どちらもそれぞれに好きだな~。
まぁPVには衝撃的でビックリしたけど、それはそれでめちゃくちゃ好きです。むふふ(笑)
それと、これまた久々に、ドラマ『星に願いを』武田邦明SPもね(笑)

来年は15周年。
いくつもお願いするのは欲張りだけど(笑)
来年はみんなでお祝いできるように!、心の中で祈っておきます~。



追記を閉じる▲



Hなお人に魅せられた私だけど、Mなお人がいてくれたからこそ、ここまで大好きになったのは間違いないです。
それもその想いが変わることなく、こんなに長く続いてるなんて、自分でもびっくり。
お世話になってたとあるBBSでは、新参者だと思っていたのに・・・(笑)、月日の経つのは本当に早いものです。

ということで今日は、
moblog_b6df4d32.jpg 10COUNT TOURのオープニングの『世界の果て~』と、
moblog_5d2d6a31.jpg nao-hit TV ver1.0の『世界の果て~』PV 
を観ました~。

久々(笑)
どちらもそれぞれに好きだな~。
まぁPVには衝撃的でビックリしたけど、それはそれでめちゃくちゃ好きです。むふふ(笑)
それと、これまた久々に、ドラマ『星に願いを』武田邦明SPもね(笑)

来年は15周年。
いくつもお願いするのは欲張りだけど(笑)
来年はみんなでお祝いできるように!、心の中で祈っておきます~。


【2013/07/07 20:12】 | nao
トラックバック(0) |

えっ?
ヒロリン
nao-hit TV ver.1.0 「世界の果て~」のPV?
あったかしら?私、観てないけど・・・
見逃している?と思って 今、確認をしたら 私が持っていたのは Limitedでした!!
早速、ver1.0 探さなくちゃっ!もう、売ってないかしら!?

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございま~す!
nao-hit TV ver.1.0 「世界の果て~」のPV、ご存知ないですか?
参考までに、画像追加しました。
『世界の果て~』『虹』『パーフェクトワールド』『コズミックライダー』『Little Wing』などのビデオクリップ集ですよ。
これは必見です(笑)
って、あの衝撃PVは、たぶんご存知だと思いますが~。
あれ?私 Limitedがわからない~。
私も早速、探さなくちゃっ!かな?


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えっ?
nao-hit TV ver.1.0 「世界の果て~」のPV?
あったかしら?私、観てないけど・・・
見逃している?と思って 今、確認をしたら 私が持っていたのは Limitedでした!!
早速、ver1.0 探さなくちゃっ!もう、売ってないかしら!?
2013/07/08(Mon) 01:11 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、おはようございま~す!
nao-hit TV ver.1.0 「世界の果て~」のPV、ご存知ないですか?
参考までに、画像追加しました。
『世界の果て~』『虹』『パーフェクトワールド』『コズミックライダー』『Little Wing』などのビデオクリップ集ですよ。
これは必見です(笑)
って、あの衝撃PVは、たぶんご存知だと思いますが~。
あれ?私 Limitedがわからない~。
私も早速、探さなくちゃっ!かな?
2013/07/08(Mon) 06:39 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/17(Wed) 19:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック