nao
携帯サイトからのメール、来てましたね。
だから<イベント>といっても、内容がすぐ見られたので、特別ビックリはしなかったんですが(笑)

ミニ番組なのに、こうしてブースが出来るって嬉しいですね。
残念ながら見には行けないですが・・・。
来たる冬に向けて貯えなくては(笑)




★「夏サカス2013笑顔の扉 デリシャカス ~番組グルメでおもてなし~」 
期間:7/13(土)~9/1(日)
時間:11:00~21:00
※TBS放送センター1階に「ハシワタシ」のブースが登場。
 過去のOA映像が見られます。



期間は長い様なので、行かれた方は教えて下さいね~。
皆さまのレポ、待ってま~す。


昨日はまた突然雷雨になったりしましたが、今日も不安定かな?
今は朝から  みたいに暑いんですけど。
晴雨兼用の傘、持って行かなくちゃ。

今日は直友さんたちとランチおしゃべり会(ちょっと中途半端な日程だけど・笑)
お店は直人関係ではないですが、行ってみたかったグランドタワーマンションに入っているイタリアンのお店。
暑そうだけど・・・楽しんで来ます~。

2013.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2337-4ed2670a