自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
日曜日は直友さんたちとのランチおしゃべり会でした。
こちら地方で抜きん出てる、43階建てのタワーマンションにランチに行って来ました。
と言っても1Fですが。。。
臆ションと呼ばれる高級感漂う建物なので、楽しみにしてました。

でも写真がイマイチなのよね~




moblog_fd18e5cc.jpg 冷たいスープ&パン

moblog_28441f6f.jpg ワンプレートランチ&オレンジジュース

もちろんお店側が盛りつけたのに、綺麗じゃないね
生ハムと野菜のバーニャカウダだってことで頼んでみたんだけど、ソースはどこ?来ないんですか?状態。
そうしたら申し訳程度に、もう野菜にかかってました。
いくら私が小食でも、これじゃぁ足りませんわ。
なので私には珍しくパンをたくさん食べました(笑)

moblog_d2deb1bc.jpg デザート3種

冷房が効いてない位置だったらしく暑かったんだけど、アイスで少しは涼しくなりました。
でも、私のケーキ、同じようなチーズケーキだったなぁ・・・。

せっかくのおしゃれなカフェだったけど、少し残念感が・・・。
次は違うメニューにしてみようかな(次行くことがあるのか?笑)


ん?直人の話、何かしたっけ?
あまり覚えがないです(笑)←あ、自分がしてましたね(笑)
私、席運とか悲しいくらい全くないのですが  今回ちょっといいことがあったということで
「愛があるからよ~」とみんなに言ってもらえて嬉しかった(笑)
でももうそうそうラッキーなことはないよね・・・(笑)

また何人かの方には金曜日にも会うので、その時にはもう少し盛り上がれそう(笑)
この日に一人じゃないってこと、寂しくなくていいかも~。
何か少しでも嬉しい情報があれば、尚いいんだけど。


あ~記念に、青空にそびえ立つタワーマンション、真下から撮れば良かったわ。



追記を閉じる▲



moblog_fd18e5cc.jpg 冷たいスープ&パン

moblog_28441f6f.jpg ワンプレートランチ&オレンジジュース

もちろんお店側が盛りつけたのに、綺麗じゃないね
生ハムと野菜のバーニャカウダだってことで頼んでみたんだけど、ソースはどこ?来ないんですか?状態。
そうしたら申し訳程度に、もう野菜にかかってました。
いくら私が小食でも、これじゃぁ足りませんわ。
なので私には珍しくパンをたくさん食べました(笑)

moblog_d2deb1bc.jpg デザート3種

冷房が効いてない位置だったらしく暑かったんだけど、アイスで少しは涼しくなりました。
でも、私のケーキ、同じようなチーズケーキだったなぁ・・・。

せっかくのおしゃれなカフェだったけど、少し残念感が・・・。
次は違うメニューにしてみようかな(次行くことがあるのか?笑)


ん?直人の話、何かしたっけ?
あまり覚えがないです(笑)←あ、自分がしてましたね(笑)
私、席運とか悲しいくらい全くないのですが  今回ちょっといいことがあったということで
「愛があるからよ~」とみんなに言ってもらえて嬉しかった(笑)
でももうそうそうラッキーなことはないよね・・・(笑)

また何人かの方には金曜日にも会うので、その時にはもう少し盛り上がれそう(笑)
この日に一人じゃないってこと、寂しくなくていいかも~。
何か少しでも嬉しい情報があれば、尚いいんだけど。


あ~記念に、青空にそびえ立つタワーマンション、真下から撮れば良かったわ。


【2013/07/16 10:29】 | diary
トラックバック(0) |


ヒロリン
そのタワーマンションって、駅を右手に道路隔てて左手にあるマンションでしょうか?(駅ってどこ?(笑))
もし、私が思っているそこだったら タクシーで駅まで行ったときに、タクシーの運転手さんが ここは すごいんだよぉ~って話してくれました。
でも、そこって そんなに高層だったかしら?覚えてないわ(>_<)

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんにちは。
それは新幹線口側のことかしら?
だったらそれではないと思います~。
そこも再開発ですごいのが建ちましたが、そこまで高くないです。
アーバンビューグランドタワーといって、街中にあるんですよ~。
周りに高いビルがないので、抜きん出ています。
世界のミクニ系列のレストランも入っていたり。
高層階に1回住んでみたいね~とみんなで言ってました v-410


そうですそうです。
ヒロリン
あっ、やっぱり あそこではないんですね(笑)
あそこは、そんなに高くなかったですものね(・_・;)
次回、そちらへ行ったときには 見に行ってみたいと思います。
街中だと、ホント目立つでしょうね(^^)v

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは~。
ヒロリンさんの思ってるところと私の思ってるところ、同じでしたか~?
そちらにはまだ行ったことないので、私もいつかは・・・(笑)
アーバンビューの近くには、縮景園という庭園もあるので、もし来られる機会があればいかがですか~。


そのようですね(^^)v
ヒロリン
はい!ちぃなさんの思ってらっしゃったところと同じでしたi-87
縮景園は、前回そちらへ行ったときも帰る日に行ったので、あぁ あのあたりなのねって想像できました<(_ _)>
縮景園もまた、行ってみたいですね。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます!
さすが、縮景園も行かれたことあるんですね。
ヒロリンさんとは何かとご縁が深い土地みたいで。
今は大変かもしれないですが、またのんびりといらしてくださいね。
海と川と緑の街で癒されてください~。


ありがとうございます<(_ _)>
ヒロリン
いつも 優しくしていただいて感謝しています。
また、そちらへ 行った際には いろいろ教えて下さいね(^^)v

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます。
はい、またその際に私がお役に立てることがあれば何でも~。
いつもご丁寧にありがとうございます v-410


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そのタワーマンションって、駅を右手に道路隔てて左手にあるマンションでしょうか?(駅ってどこ?(笑))
もし、私が思っているそこだったら タクシーで駅まで行ったときに、タクシーの運転手さんが ここは すごいんだよぉ~って話してくれました。
でも、そこって そんなに高層だったかしら?覚えてないわ(>_<)
2013/07/16(Tue) 12:00 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、こんにちは。
それは新幹線口側のことかしら?
だったらそれではないと思います~。
そこも再開発ですごいのが建ちましたが、そこまで高くないです。
アーバンビューグランドタワーといって、街中にあるんですよ~。
周りに高いビルがないので、抜きん出ています。
世界のミクニ系列のレストランも入っていたり。
高層階に1回住んでみたいね~とみんなで言ってました v-410
2013/07/16(Tue) 17:02 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
そうですそうです。
あっ、やっぱり あそこではないんですね(笑)
あそこは、そんなに高くなかったですものね(・_・;)
次回、そちらへ行ったときには 見に行ってみたいと思います。
街中だと、ホント目立つでしょうね(^^)v
2013/07/17(Wed) 09:25 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、こんばんは~。
ヒロリンさんの思ってるところと私の思ってるところ、同じでしたか~?
そちらにはまだ行ったことないので、私もいつかは・・・(笑)
アーバンビューの近くには、縮景園という庭園もあるので、もし来られる機会があればいかがですか~。
2013/07/17(Wed) 19:05 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
そのようですね(^^)v
はい!ちぃなさんの思ってらっしゃったところと同じでしたi-87
縮景園は、前回そちらへ行ったときも帰る日に行ったので、あぁ あのあたりなのねって想像できました<(_ _)>
縮景園もまた、行ってみたいですね。
2013/07/18(Thu) 22:01 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、おはようございます!
さすが、縮景園も行かれたことあるんですね。
ヒロリンさんとは何かとご縁が深い土地みたいで。
今は大変かもしれないですが、またのんびりといらしてくださいね。
海と川と緑の街で癒されてください~。
2013/07/19(Fri) 09:00 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
ありがとうございます<(_ _)>
いつも 優しくしていただいて感謝しています。
また、そちらへ 行った際には いろいろ教えて下さいね(^^)v
2013/07/20(Sat) 00:43 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、おはようございます。
はい、またその際に私がお役に立てることがあれば何でも~。
いつもご丁寧にありがとうございます v-410
2013/07/20(Sat) 10:26 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック