自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨日は、天井にサインありの『八誠』さん。
実は41歳なお人のお誕生会ということで(笑)
この前中国3県(笑)のおしゃべり会もあったので、無理なく集まれる人ということで6人でした。
平日なので夜でしたが、この日に一人でいるのは寂しいので、即!乗っからせていただきました~。
お声を掛けてくださった直友さん、ありがとう~♪

 おめでとう~ & お疲れさま~。

moblog_a07e7c87.jpg moblog_c602b315.jpg

moblog_2ba444b0.jpg そば入り撮るのワスレタ。

でもメインはこれじゃないんです~(笑)
持ち込みOK  と、お店の方が快く受け入れて下さり・・・。



ジャ~~~ン!!


moblog_88dc3d04.jpg

どうですか?すっごく似てません?(笑)
直人というより凛太郎ケーキですね。

会報の表紙コピーを持って行き、作ってもらったそうです。
みんなで歓声あげちゃったわよ(笑)
ケーキも美味しいところだったし、セレクトしてくださった直友さん、これまたありがとうございました!

これがねぇ・・・なかなか顔にナイフを入れることが出来ない・・・
ですよね~。
でも意を決して、ざっくりいきました(私じゃないけど・笑)
みんなで小さくハッピーバースデイ♪を歌い、お祝いしました。

きっとあちこちで同じようなことが行われたんじゃないでしょうか?(笑)
幸せ者だね~、直人さん。
そんな彼を好きになって、私たちも幸せです
これからも素敵なあなたでいてくださいね!
益々充実した1年になりますように。

VOICEも更新!
はい、もちろん!ずっとずっと応援しますから~。



追記を閉じる▲


ジャ~~~ン!!

moblog_88dc3d04.jpg

どうですか?すっごく似てません?(笑)
直人というより凛太郎ケーキですね。

会報の表紙コピーを持って行き、作ってもらったそうです。
みんなで歓声あげちゃったわよ(笑)
ケーキも美味しいところだったし、セレクトしてくださった直友さん、これまたありがとうございました!

これがねぇ・・・なかなか顔にナイフを入れることが出来ない・・・
ですよね~。
でも意を決して、ざっくりいきました(私じゃないけど・笑)
みんなで小さくハッピーバースデイ♪を歌い、お祝いしました。

きっとあちこちで同じようなことが行われたんじゃないでしょうか?(笑)
幸せ者だね~、直人さん。
そんな彼を好きになって、私たちも幸せです
これからも素敵なあなたでいてくださいね!
益々充実した1年になりますように。

VOICEも更新!
はい、もちろん!ずっとずっと応援しますから~。


【2013/07/20 08:28】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック