nao
この前、携帯サイトから、
外が暑いので・・・・こんな時はお家で直人のDVDなどを見て過ごすのも良いかもしれませんね・・・
みたいなメッセージが来てましたね。

ちょっとずつですけどね、毎日何かしら観てますよ~。


でもこれから先、どれだけ観ればいいんでしょうね~。
直人さん、ゆっくりしてていいから(笑)、早く 楽しみに待てる嬉しいお知らせ が欲しいところですね!
とある・・でもいいし~。
今週はイズムの収録があるみたい?
時間のある今だから、ロケもたくさん行ってね~。


熱直がボチボチと更新してます(笑)
温いけど、私たちが寂しくない様に、これからも小出しにしてください~。
今回は、あのシーンね♪
やっぱり近くに居たんだね(笑)
そこはもちろん見えなかったけど、見えたシーンが蘇ります。



なんか巷では、ラストシンデレラ映画化!?の噂が・・・?
信憑性の無い出どころ(記事)だと聞いているので、どうなんでしょうね~。
本当なら正式発表あるでしょうけど。
もうあのドラマは、綺麗に終わったんじゃない?
アラフォーの理想・夢で終わったんじゃない?
せっかく広斗とハッピーになったんだから、ならもういいじゃない~。
あれがピークよ(笑)
私は、二人のこの先を描いても、ハッピーなストーリーは浮かんで来ませんけどねぇ
どちらかというと、サイドストーリーの方が面白かったりして?(笑)

そんな噂に踊らされながらも、凛太郎@直人がまた見られるのが嬉しい♪みたいなつぶやきも多くて。
リアルでヒートアップしてた時より、少し遅れて冷静に観た人は、凛太郎の良さがじわじわと来たんじゃないでしょうか。
やっぱり魅力的なキャラでしたよね、凛太郎って。
結ばれなかったから余計かな?(笑)

制作側は続編、SP等は作る予定はないと言ってたんだから、私はそれを貫いて欲しいなと思いますけど~。

あ~、違う嬉しいお知らせがほしいです(笑)

オモカゲ様にも会いたいよ~。
でも買ってないわ(笑)

2013.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2347-7d5254c0