自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
悩んだ末、買っちゃいましたよ。
私も・・・って感じでしょうか?(笑)
やっぱりオモカゲ様に逢いたくて~。

moblog_2fec2e02.jpg

最初は、レンタルかTV放送を待てばいいかなと思ってたんですけどね。



特典映像、観ました。
直友さんのご厚意で、本当に有難いことに初日舞台挨拶付きの回を見に行くことが出来ました。
今年の初めでしたね~。
WSなど録ってるし、もういいかなとも思ったんだけど、しっかりと映像化されたものを残しておきたくなって。
やっぱり記念ですもんね! 
これも、意を決して上京したんだから(笑)
あの時、背中を押して下さった直友さん方に感謝です!!
あの日が蘇りました~。

本編も観ました。
うん、色っぽいね、オモカゲ様は。
むふふ、なんか洗脳されちゃいそうな声(笑)
声だけと言っても、ハシワタシのナレとは当然違います。

初めてで絵コンテのみで声を入れたんだから、やっぱ難しかったと思いますよ~。
映像と合わさって初めて完成が見られるんだから、きっと反省点ばかり感じたんじゃないのかなぁ。
でも本職さんにはない良さは感じられましたよね。
直人さんも言ってたように、是非また機会があれば声優に挑戦してみて欲しいな~と思います。
今度は納得いくように、いろいろ研究して頑張ってくださいませ~。

コメンタリーでは、直人さんのことに触れられているのかな?
またじっくり観てみま~す。



そうそう、話は変わりますが、首都圏ではヘルパンギーナが流行ってるんですって?
今日のYahooニュースで見ました。
夏風邪と聞いた時、私はすぐこれが思い浮かんだんですよね。
もしかしてこれだったんじゃないの~?って。
熱が出て、喉に水泡ができたり腫れたりして、飲み込む時に激痛を伴うやつ。
子供の病気だけど、抵抗力がおちている時には大人でもなるようです。
うちは次女が2歳ごろに罹って、やっぱり食べられなくなって(痛いので断固として口を開けなかった~)痩せた覚えが。。。
もちろん点滴をしてもらって、「無理に食べさせなくていいから、ポ○リス○ットは飲ませなさい」って言われたっけ。
その時かどうかは忘れちゃったけど、私も夏風邪で唇の裏に一気に口内炎が十数個出来ちゃって、痛くて辛かったことがあります。
それもヘルパンギーナって言われたかも。

まぁ違うかもしれないんですけど(笑)
とにかく直人さん、お疲れは溜まってると思うので、これからも気を付けてくださいね。
栄養と睡眠をたっぷり取って、本当に英気を養う期間にしてほしいな~と思います。

そして皆さまも、流行りものにはお気を付けくださいね~。



追記を閉じる▲



特典映像、観ました。
直友さんのご厚意で、本当に有難いことに初日舞台挨拶付きの回を見に行くことが出来ました。
今年の初めでしたね~。
WSなど録ってるし、もういいかなとも思ったんだけど、しっかりと映像化されたものを残しておきたくなって。
やっぱり記念ですもんね! 
これも、意を決して上京したんだから(笑)
あの時、背中を押して下さった直友さん方に感謝です!!
あの日が蘇りました~。

本編も観ました。
うん、色っぽいね、オモカゲ様は。
むふふ、なんか洗脳されちゃいそうな声(笑)
声だけと言っても、ハシワタシのナレとは当然違います。

初めてで絵コンテのみで声を入れたんだから、やっぱ難しかったと思いますよ~。
映像と合わさって初めて完成が見られるんだから、きっと反省点ばかり感じたんじゃないのかなぁ。
でも本職さんにはない良さは感じられましたよね。
直人さんも言ってたように、是非また機会があれば声優に挑戦してみて欲しいな~と思います。
今度は納得いくように、いろいろ研究して頑張ってくださいませ~。

コメンタリーでは、直人さんのことに触れられているのかな?
またじっくり観てみま~す。



そうそう、話は変わりますが、首都圏ではヘルパンギーナが流行ってるんですって?
今日のYahooニュースで見ました。
夏風邪と聞いた時、私はすぐこれが思い浮かんだんですよね。
もしかしてこれだったんじゃないの~?って。
熱が出て、喉に水泡ができたり腫れたりして、飲み込む時に激痛を伴うやつ。
子供の病気だけど、抵抗力がおちている時には大人でもなるようです。
うちは次女が2歳ごろに罹って、やっぱり食べられなくなって(痛いので断固として口を開けなかった~)痩せた覚えが。。。
もちろん点滴をしてもらって、「無理に食べさせなくていいから、ポ○リス○ットは飲ませなさい」って言われたっけ。
その時かどうかは忘れちゃったけど、私も夏風邪で唇の裏に一気に口内炎が十数個出来ちゃって、痛くて辛かったことがあります。
それもヘルパンギーナって言われたかも。

まぁ違うかもしれないんですけど(笑)
とにかく直人さん、お疲れは溜まってると思うので、これからも気を付けてくださいね。
栄養と睡眠をたっぷり取って、本当に英気を養う期間にしてほしいな~と思います。

そして皆さまも、流行りものにはお気を付けくださいね~。


【2013/07/30 23:09】 | nao
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック