自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
カレンダーなおひと、カッコイイですぅ


そんな8月・・・。
豪雨で大変な被害が出たところもあるようで、毎日ニュースで観る度に胸が痛くなりますが、こちら地方はほとんど雨が降らない状態で、相変わらず酷暑が続いています。
日本海側に集中してるみたいですね。
どうしてこうも両極端なんでしょうかねぇ
本当に異常気象だわ・・・。
暑いのは仕方ないとして(ど~にかしてほしいけど)もうこれ以上豪雨による被害が出ないことを祈るばかりですね。


さて、H×Hですが。
オーディオコメンタリーを観てみました。
最初は、直人さんがしゃべってる訳でもないし、このテンションに付いて行けるかしら~?と思ったんですが。
これが思いのほか、面白い!!(笑)

この3人が話してるのを聞いて、この映画の正しい見方がやっと解ったんだもの(笑)
ハッと気付かされた。。。(笑)
そうだよね~、あんな歪んだ考えのオモカゲをカッコイイなんて思っちゃ~いけないのよね~。
でもダメだわ・・・あの声にはヤラレル。
洗脳されまくってます(笑)
何回も聞きたい声かも~。

ところで、FBI-webのTOP画像が変わったらしいんですが、私のPCは変わりなし~ 
FBIのところは新しく凛太郎仕様の直人さんになってるんですが。
今までもHOMEとPROFILEの画像が同じだったりしたから、元々何かがおかしいのかな?
それに、会員番号やパスを入れようとカーソル合わせてクリックすると、画面が真っ黒になっちゃうんです。
またクリックすると元には戻るんですけどね。
これって私だけ~?
中に入ると何ら異常なく見られるので、ま、いいか~と思ってるんですけど。
どうにか見られるといいな~。



追記を閉じる▲

この3人が話してるのを聞いて、この映画の正しい見方がやっと解ったんだもの(笑)
ハッと気付かされた。。。(笑)
そうだよね~、あんな歪んだ考えのオモカゲをカッコイイなんて思っちゃ~いけないのよね~。
でもダメだわ・・・あの声にはヤラレル。
洗脳されまくってます(笑)
何回も聞きたい声かも~。

ところで、FBI-webのTOP画像が変わったらしいんですが、私のPCは変わりなし~ 
FBIのところは新しく凛太郎仕様の直人さんになってるんですが。
今までもHOMEとPROFILEの画像が同じだったりしたから、元々何かがおかしいのかな?
それに、会員番号やパスを入れようとカーソル合わせてクリックすると、画面が真っ黒になっちゃうんです。
またクリックすると元には戻るんですけどね。
これって私だけ~?
中に入ると何ら異常なく見られるので、ま、いいか~と思ってるんですけど。
どうにか見られるといいな~。


【2013/08/01 23:10】 | diary
トラックバック(0) |

私だけじゃなかったんだ(ホッ)
ヒロリン
私も、いつごろからか 入力画面で会員番号とPWを入れるとき、画面が真っ暗になるので、最初は 私のパソコンおかしくなった?と思っていました。私だけじゃなかったのでよかったです(^^)
TOP画面かわったんですね。早速行ってみます。

行ってきました。
ヒロリン
確かに、HOMEとPROFILEの画面 同じです。そして、FBIは凛ちゃん仕様になっています。
これって、今一わからないのですけどその時に観た画面がTOP画面になるわけじゃないんですよね?


maa
オモカゲさん、ご自宅に行かれたんだ(笑)
我が家は検討中です。でもせっかくだから来てもらおうかな・・(笑)
H×Hの試写会からもう随分立つんですね・・。
あれから、ちぃなさんは凜太郎、私は沢木さんでちょっぴりいい思いをしてもう今年はこれで終わりかなと思ったらまだ何かありそうで楽しみですね。
そうそう、うちのPCも真っ黒です。
なぜなんでしょうね。
そのうち誰かが解決してくれるだろうと他力本願状態です。なんだかな~。
答えにならなくてすみません。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございます!
ヒロリンさんも私と全く同じ症状なんですね。
良かった~と言っても、実際何も良くないですけど(苦笑)
他にもいらっしゃるみたいですよ~。
どうしてなんでしょうね???v-356

最初に開いた画面がTOP画面=HOMEですよね?たぶん・・・。
今までも本当は違う画像だったのかしら?
FBI事務局に回答求めても、あちら判る人いるのかしら??
気になるけど、ログインできるからま~いいか~みたいな感じですv-356


Re:
ちぃな
maaさん、おはようございます~。
その節は大変お世話になりました!感謝感謝です!
へへ、オモカゲさん、いらっしゃいましたよ(笑)
こういうアニメにはあまり興味ない方なので、レンタルでいいかなとも思ったんですが。
でも舞台挨拶は大切な想い出だからと思って~。
そうですね、私も今年2回もちょっぴりいい思いをさせてもらいましたが、もう1回何かありそうで楽しみですね♪

あら、maaさんちのPCも真っ黒になるのね。
他にもいらっしゃるみたい。
なぜなんでしょうね?
FBI事務局に言ったらちゃんと解決してくれるでしょうかね~?
でもTOP画像が変わらないのと、画面真っ黒の2つ問題があるので、メールしてみようかしら?
PCとの相性とか言われそうな気もするけど・・・v-356



ヒロリン
そうですよね。ホントは、同じ症状の方がいらっしゃるから、自分だけじゃないというちょっと安堵の気持ちはあるけど、それが もし 本来の姿じゃないとしたら、やはり ダメですよね。
確か、私と同じメーカー(T社)の方はこのような症状はないようですから、ホント なにが原因なんでしょうかねぇ。
解決方法は、事務局に言ったほうがいいかしら? 

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
私はN社なんですよ。
同じN社の7の方も、ログイン時に真っ暗になるようです。
TOP画像の件は解決したんですが、これだけでも事務局に言ったほうがいいかしらね~?
 


ありがとうございます。
ヒロリン
おかげさまで、私もTOP画面新しくなりました。
HOMEとPROFILEが違う画面になりましたね(^^)v

事務局には、来週 連絡だけしてみようと思います。

ちぃなさん、華奢だから まだまだ暑い8月 ご無理なさらないようにお過ごしくださいね。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
ヒロリンさんも新しい凛太郎仕様の爽やかな直人さんに切り替わりましたか?
良かったです~ v-410
はい、HOMEとPROFILEが違う画面になりましたね v-221

お気遣いありがとうございます。
確かに夏は弱いので、気をつけなくちゃいけませんねv-356
頑張りま~す。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私だけじゃなかったんだ(ホッ)
私も、いつごろからか 入力画面で会員番号とPWを入れるとき、画面が真っ暗になるので、最初は 私のパソコンおかしくなった?と思っていました。私だけじゃなかったのでよかったです(^^)
TOP画面かわったんですね。早速行ってみます。
2013/08/02(Fri) 01:39 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
行ってきました。
確かに、HOMEとPROFILEの画面 同じです。そして、FBIは凛ちゃん仕様になっています。
これって、今一わからないのですけどその時に観た画面がTOP画面になるわけじゃないんですよね?
2013/08/02(Fri) 01:53 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
オモカゲさん、ご自宅に行かれたんだ(笑)
我が家は検討中です。でもせっかくだから来てもらおうかな・・(笑)
H×Hの試写会からもう随分立つんですね・・。
あれから、ちぃなさんは凜太郎、私は沢木さんでちょっぴりいい思いをしてもう今年はこれで終わりかなと思ったらまだ何かありそうで楽しみですね。
そうそう、うちのPCも真っ黒です。
なぜなんでしょうね。
そのうち誰かが解決してくれるだろうと他力本願状態です。なんだかな~。
答えにならなくてすみません。
2013/08/02(Fri) 06:56 | URL  | maa #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、おはようございます!
ヒロリンさんも私と全く同じ症状なんですね。
良かった~と言っても、実際何も良くないですけど(苦笑)
他にもいらっしゃるみたいですよ~。
どうしてなんでしょうね???v-356

最初に開いた画面がTOP画面=HOMEですよね?たぶん・・・。
今までも本当は違う画像だったのかしら?
FBI事務局に回答求めても、あちら判る人いるのかしら??
気になるけど、ログインできるからま~いいか~みたいな感じですv-356
2013/08/02(Fri) 08:29 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
Re:
maaさん、おはようございます~。
その節は大変お世話になりました!感謝感謝です!
へへ、オモカゲさん、いらっしゃいましたよ(笑)
こういうアニメにはあまり興味ない方なので、レンタルでいいかなとも思ったんですが。
でも舞台挨拶は大切な想い出だからと思って~。
そうですね、私も今年2回もちょっぴりいい思いをさせてもらいましたが、もう1回何かありそうで楽しみですね♪

あら、maaさんちのPCも真っ黒になるのね。
他にもいらっしゃるみたい。
なぜなんでしょうね?
FBI事務局に言ったらちゃんと解決してくれるでしょうかね~?
でもTOP画像が変わらないのと、画面真っ黒の2つ問題があるので、メールしてみようかしら?
PCとの相性とか言われそうな気もするけど・・・v-356
2013/08/02(Fri) 08:41 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
そうですよね。ホントは、同じ症状の方がいらっしゃるから、自分だけじゃないというちょっと安堵の気持ちはあるけど、それが もし 本来の姿じゃないとしたら、やはり ダメですよね。
確か、私と同じメーカー(T社)の方はこのような症状はないようですから、ホント なにが原因なんでしょうかねぇ。
解決方法は、事務局に言ったほうがいいかしら? 
2013/08/02(Fri) 09:57 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、こんばんは。
私はN社なんですよ。
同じN社の7の方も、ログイン時に真っ暗になるようです。
TOP画像の件は解決したんですが、これだけでも事務局に言ったほうがいいかしらね~?
 
2013/08/02(Fri) 18:46 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
ありがとうございます。
おかげさまで、私もTOP画面新しくなりました。
HOMEとPROFILEが違う画面になりましたね(^^)v

事務局には、来週 連絡だけしてみようと思います。

ちぃなさん、華奢だから まだまだ暑い8月 ご無理なさらないようにお過ごしくださいね。
2013/08/02(Fri) 19:13 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、こんばんは。
ヒロリンさんも新しい凛太郎仕様の爽やかな直人さんに切り替わりましたか?
良かったです~ v-410
はい、HOMEとPROFILEが違う画面になりましたね v-221

お気遣いありがとうございます。
確かに夏は弱いので、気をつけなくちゃいけませんねv-356
頑張りま~す。
2013/08/02(Fri) 20:27 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック