昨夜のゲストは、バナナマンのお二人。
ぽっちゃりで汗っかきの人はNGなんですが日村さんは何か好きです(笑)

直人さん、やっぱりほっそりしてましたね。
思ってた程じゃなかったので良かったけど。
目の下あたりに少しお疲れが・・・?
でも顔の色つやは良かったし、何よりい~っぱい笑ってたから良かった!
声も思ったより出てたし(どんだけ最悪に考えてたんだ~?笑)



moblog_c2bc4798.jpg moblog_8331f597.jpg

moblog_799f21b1.jpg


腕や胸や、見えないところの筋肉が落ちたのかもしれないですね。
脚は元々細いけど。

こちら地方では流れないんだけど、「日テレは開局60年!」のスポットを、直友さんのブログで見せてもらいましたが、こちらの方がげっそり痩せてる感じが~
でも同日?あたりに撮ったものだと思うんだけど、目がトロ~ンとしてない?
ほんと激ヤセって感じがする

でもまぁ、いくらなんでももう大丈夫な頃よね?
先週はイズムの収録もなかったようだし(たぶん)、本格的な夏休みですかね~。
しっかり休んで欲しいとは思うんだけど、やっぱり寂しい乙女(ファン)心デス。
だからせめて、オフィシャルサイトの方を充実させてくださいよ~。
ボ~っとしてていいのは、直人さんだけです!!(笑)

イズムの内容に触れてなくて、ごめんなさ~い(笑)

2013.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2357-2727ab7b