今日は、68回目の広島原爆の日。

平和祈念式典中継を見ながら、今年も黙祷しました。

昨日の夕方は突然の集中豪雨だったようですが(私の市はほとんど降りませんが)、今朝は例年の如く、朝から陽が暑く熱く照りつけていました。

毎年、市長の平和宣言には聞きいってしまいます。
こども代表の「平和への誓い」には感動し、うるうるします。

が毎年、首相の言葉は耳に入らないの。
これって何なんでしょう~

これからも世界が広島の声に耳を傾け、平和な日々が続くことを祈るばかりです。



今日も直人さん関係何事もなく、平和でしたね(笑)
そろそろ、とあるか冬のお知らせか欲しいものですね~。
2013.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2361-30eaef57