お見舞い申し上げます!

連日酷暑ですが、あちこちでゲリラ豪雨などもあり本当に異常気象ですね。
天気の急変で災害が起こるほどの豪雨になるのも大変ですが、こちら地方はほとんど降りませ~ん 
朝からすでに34℃くらいあります。
これもどうにかしてほしいよ~。
って言って行くところもないですが・・・
とにかく夏に弱い私なので(ライブのある時は元気!笑)夏バテしないように、頑張らなくっちゃ!
皆さまもお身体ご自愛くださいね。

更新が久しぶりですが、夏バテしてた訳でもなく、実家に帰っていた訳でもなく・・・。
ただ書く気がおこらなかっただけで、サボってました
ダ~様は一応数日の盆休みはあるのだけれど、一人だけ休めないくらい仕事が詰まっているらしく連日出勤しています。
娘たちも長期の盆休みはないので、普段と変わらない毎日です。
両親も今のところ二人とも元気でやってくれてるし。



私はこの期間は仕事を入れないのでのんびりはしてるのですが、この機会に家のことで気になることは、一つ一つ片付けるようにしています。
雑誌の整理もしたしね(笑)→部屋の片づけにも繋がるし~(笑)
ただ、ざっとなので、思う所までできなかったのがちょっと納得いけてないけど、続きはまたすればいいか~(笑)
このファイルの山、いらなくなったらどうするんだろう~とは思うけど、やっぱり端正で美しい直人さんを眺めるのはいいもので、落ち着きます(というか、ニマニマする?笑)
一応私の宝物(笑)
映像ももちのろんいいけど、静止画が好きかなぁ~。
それは、私が絵を描くからでしょうかね?

現在の直人さん関係は、まだ静か。
先日、超温い熱直が更新されていましたけど~、まぁ何もないよりはいいかもしれないね(笑)
心配していた病後の直人@イズム(2回目)も無事観られたし。
あまりしゃべってなかったようだけど、セーブしてたのかカットされたのか?(笑)
でも完璧な体調じゃない時期に、旬の若手俳優と並んでもカッコ良さを競えてたのは凄いことだと思います!

ところで気になる“とある”ですが・・・。
徐々に秋クールの新ドラマが発表になってますが、まだ主役さんぐらい?
なかなか直人さんの役の、ひっさしぶりの職業があてはまるようなものが見当たらなくて・・・。
と言っても何の職業かはっきりしてないんだけど。
ただ、是非やってほしいな~という役、みっけ~(笑)
ファンの皆さんの間でも、あちこち希望があがってるみたいだけど、パイロットかそれを厳しく育てる教官ね(笑)
はぁ~、ため息がでるくらいカッコイイと思う(笑)
でも今までやったことないから、これは違うよね~。
その前に、果たして秋クールの連ドラなのか?(笑)
いつごろ正式発表なのか、待ち遠しく気になるところです~。

さて今日はちょっくら実家に行って来ます。
泊らないから情報に乗り遅れることはないと思うけど、何かあったら情報くださ~い(笑)
2013.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2364-437ad12b