自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
熱直と目とお声更新♪

相変わらず温いHOTですが(変な言い方~・笑)ま、可愛いからいいでしょう~(何様?笑)
こんなにちょこちょこ撮ってるんだったら(いいショットだし)、きちんとその都度アップしてほしいですけどね~。

そして・・・。


いよいよ正式に動き出したみたいですね。次のドラマ。
これは、秋クールってことでいいのよね?
なんかワクワク(笑)
でも・・・う~~ん、いろいろヒントはくれてるけど、さっぱり分からない~。
が、若者ばかりじゃなく、大物さんとご一緒出来るっていいことよね。
そんな大先輩から、しっかりいろんな良いところを学ばせてもらって、引き出し増やしてね~。
また楽しい現場になるといいですね。

来週あたりには発表になりそうかな???
って。。。どこの局か分かれば嬉しいんですが~。

コメディーや恋愛ものもちゃんとこなせて似合ってるけど、
しっかりと堅い社会派ドラマにも出て欲しいな~と思っているところ。
さて、どんなドラマでしょうかね~。
はい、しばし待ちます(笑)


追記を閉じる▲


いよいよ正式に動き出したみたいですね。次のドラマ。
これは、秋クールってことでいいのよね?
なんかワクワク(笑)
でも・・・う~~ん、いろいろヒントはくれてるけど、さっぱり分からない~。
が、若者ばかりじゃなく、大物さんとご一緒出来るっていいことよね。
そんな大先輩から、しっかりいろんな良いところを学ばせてもらって、引き出し増やしてね~。
また楽しい現場になるといいですね。

来週あたりには発表になりそうかな???
って。。。どこの局か分かれば嬉しいんですが~。

コメディーや恋愛ものもちゃんとこなせて似合ってるけど、
しっかりと堅い社会派ドラマにも出て欲しいな~と思っているところ。
さて、どんなドラマでしょうかね~。
はい、しばし待ちます(笑)

【2013/08/16 23:25】 | nao
トラックバック(0) |

発表?
ヒロリン
と思いき、作品名や局はまだ「とある」なんですね。
来週は、全局 準備しておかないといけないでしょうか。
気になる週になりそうですね(^^)v

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、おはようございま~す。
発表!・・・はまだでしたね。
いつもスポ新&朝のWS発表で、びっくりさせられますもんね~。
今発表されてるものは、まだ主演さんだけが多いので、どれか全く分かりませんねv-356
発表されてないものかもしれないし。
でももうじきだと思うので、来週頭から準備しておかないととは思うのですが、全部は録画できない~v-404
いつも早い方の情報を頼みに、アンテナ張らなくっちゃですねv-219


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
発表?
と思いき、作品名や局はまだ「とある」なんですね。
来週は、全局 準備しておかないといけないでしょうか。
気になる週になりそうですね(^^)v
2013/08/17(Sat) 01:36 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、おはようございま~す。
発表!・・・はまだでしたね。
いつもスポ新&朝のWS発表で、びっくりさせられますもんね~。
今発表されてるものは、まだ主演さんだけが多いので、どれか全く分かりませんねv-356
発表されてないものかもしれないし。
でももうじきだと思うので、来週頭から準備しておかないととは思うのですが、全部は録画できない~v-404
いつも早い方の情報を頼みに、アンテナ張らなくっちゃですねv-219
2013/08/17(Sat) 10:26 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック