nao
昨夜のイズムの直人さん、最新なお人でしたね。
そんなにふっくらはしてなかったけど・・・。

カッコイイ~~!かわいい~~!

思わず声が出ちゃいましたよ~。
やっぱり髪切ったのね。
サイドがすっきりしてました!
裾はあまり変わってないかもだけど、ずいぶん軽くなった感じ。


moblog_78cecdb8.jpg 耳に髪を掛けてるというより、短いのよね?

moblog_319f9a83.jpg moblog_a3c8a007.jpg

前髪が目にかかってるので、少し長いかな~と気になったけど・・・。
なんかまたまた若くなっちゃいましたね。
それでなくても若く見られるのに。
少年みたい(笑)
ドラマでは、もう少し前髪流して上げて欲しいかな。
昨夜の可愛らしさに反して、クールな役じゃないかと思うので(勝手な想像・笑)、シュッとね 

内容については、直人さんの顔ばかり観てたのであまり頭に入ってないわ(爆)
でもゲストさんがちゃんと両サイドを見て話されてたので、好感持てました~。
笑顔が一杯で楽しそうで良かったです!
・・・感想これだけで、すみません(笑)
もう1回観てみよう~っと。


今日も撮影だったみたいですね。
私にはどちらかは分かりませんが、お天気で良かった。
主役さんと一緒に居ることが多いのかな~?出番多そう?(笑)
関係性が気になりますね。

情報解禁まで、あと何日~~?
2013.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2373-098e352a