自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
とある どころじゃなくなったぁ~~!?(笑)
今日も朝から情報収集していたら、何やらなつぶやきが・・・。
蜷川さんの舞台?
海外公演???
直人さん??
え?ホントの話?

そうこうしていたら、直友さんがメールとブログで教えてくださいました。
今日の読売新聞掲載記事のことを。
すぐにネットで調べても出て来ませんでしたが、後にアップされましたね。

YOMIURI ONLINE

すぐに携帯サイトからもお知らせがあり、webのTOPの方にもアップされました。



★「海辺のカフカ」 
演出:蜷川幸雄
他出演者:宮沢りえ、他
<公演日>
2014年:国内公演予定
2015年:海外公演予定
※他公演詳細は後日決定次第お知らせ。
※藤木直人オフィシャルファンクラブ『FBI』でチケット先行予約受付予定。
 詳細は後日お知らせ。




本当なんですね~、あの“世界のニナガワ”の舞台に立つなんて。
いきなりハードルたかっ!(舞台は2回目だけど・笑)
いえいえ失礼!
この頃の活躍からみて直人さんは、立派に彼の個性をもって中堅の俳優としてポジションを確立してると思うので、心配することは不要だとは思うのですが。。。
何せ、夏風邪で痩せちゃったのを見てるから、心配と言えばそこかな~。
もちろん、体力作りはしていくでしょうけど。
海外公演といっても、蜷川さんのは日本語で演じると聞いたので、英語の心配はしなくていいみたい?(笑)
でも何はともあれ、今俳優として充実したこの時期に、一層の高みを目指して挑戦してくれるのは嬉しいです
そして、直友さんと話してたけど、蜷川さんの舞台のキャストに選ばれたこと自体、誇れることですよね
彼の決断にも拍手

今度はきちんと基礎を叩きこんでもらって(当然半端なく厳しいと思うので)、発声法を音楽の方にも演技の方にもつなげられたらいいね、と思います。
今度は現代劇の様だから、いくぶん感情も入れやすいかな。
宮沢りえちゃんとも共演もまた嬉しい。
舞台のベテランとして、直人さんをよろしくお願いしますね~(笑)
とにかく、体調崩さない様に、頑張っていただきたいと思います!
さて、どの役でしょうか?
雰囲気的にあれかな?


しかし嬉しい半面、とっても大きな出来事なので・・・なんだか落ち着かず・・・いろいろそわそわ~(笑)

地方公演はあるのかな~とか、チケット取れるのかな~とか、
私って海外行っちゃうのかな~?(爆)とか、(行けない、行けない
単純に直人さんが日本に居ないって寂しいな~とか、
来年のライブはないの~?とか・・・(ライブと舞台が重なるのも大変だけど・苦笑)
まだ先のことなので、ちょっと落ち着こう・・・(笑)


追記を閉じる▲



★「海辺のカフカ」 
演出:蜷川幸雄
他出演者:宮沢りえ、他
<公演日>
2014年:国内公演予定
2015年:海外公演予定
※他公演詳細は後日決定次第お知らせ。
※藤木直人オフィシャルファンクラブ『FBI』でチケット先行予約受付予定。
 詳細は後日お知らせ。




本当なんですね~、あの“世界のニナガワ”の舞台に立つなんて。
いきなりハードルたかっ!(舞台は2回目だけど・笑)
いえいえ失礼!
この頃の活躍からみて直人さんは、立派に彼の個性をもって中堅の俳優としてポジションを確立してると思うので、心配することは不要だとは思うのですが。。。
何せ、夏風邪で痩せちゃったのを見てるから、心配と言えばそこかな~。
もちろん、体力作りはしていくでしょうけど。
海外公演といっても、蜷川さんのは日本語で演じると聞いたので、英語の心配はしなくていいみたい?(笑)
でも何はともあれ、今俳優として充実したこの時期に、一層の高みを目指して挑戦してくれるのは嬉しいです
そして、直友さんと話してたけど、蜷川さんの舞台のキャストに選ばれたこと自体、誇れることですよね
彼の決断にも拍手

今度はきちんと基礎を叩きこんでもらって(当然半端なく厳しいと思うので)、発声法を音楽の方にも演技の方にもつなげられたらいいね、と思います。
今度は現代劇の様だから、いくぶん感情も入れやすいかな。
宮沢りえちゃんとも共演もまた嬉しい。
舞台のベテランとして、直人さんをよろしくお願いしますね~(笑)
とにかく、体調崩さない様に、頑張っていただきたいと思います!
さて、どの役でしょうか?
雰囲気的にあれかな?


しかし嬉しい半面、とっても大きな出来事なので・・・なんだか落ち着かず・・・いろいろそわそわ~(笑)

地方公演はあるのかな~とか、チケット取れるのかな~とか、
私って海外行っちゃうのかな~?(爆)とか、(行けない、行けない
単純に直人さんが日本に居ないって寂しいな~とか、
来年のライブはないの~?とか・・・(ライブと舞台が重なるのも大変だけど・苦笑)
まだ先のことなので、ちょっと落ち着こう・・・(笑)

【2013/08/27 17:13】 | nao(stage)
トラックバック(0) |

同じくビックリ!!
ゼブラ
今朝は本当にビックリしましたよね!!
私も多分ちぃなさんと同じメールで知ったんですが(笑)、初め書いてあることの意味がわからなくて茫然としちゃいました~(^^ゞ
段々と事情が見えてきたら、今度は心配がムクムクと。。。
それでも最後は、やっぱりすごく名誉な喜ばしいことだとニヤニヤしてきました(笑)
とにかく凄いことですよね?!(←まだ半信半疑・爆)
心配事はひとまず置いておいて、まずは直人に拍手を送りたいです。

まだまだ先のことですが、私たちこそ来る日に備えて心身共に整えておかないとですね。
自分はもちろん家族も含めて。。。(^^;
それにしてもこんなビッグニュースを隠し持っていたなんて、藤木直人恐るべし♪

スゴイこと。
ヒロリン
とある作品に縛られていた私たちに こんなビックニュースが舞い込んできたなんて・・・

「世界の蜷川」の舞台に出演が決まった!ホントにスゴイことだと思いました。
きっと、オファーを受けたことで いろいろ厳しい指導を受けて 今後のお仕事にプラスになるはずだから、もっともっと 羽ばたいてほしいですね。



Re:
ちぃな
ゼブラさん、こんばんは~☆
本当にビックリしましたよね!!
ここ最近は、とあるのことしか頭になかったから、不意打ちだったわ~(笑)
直友さんの情報はありがたいですね!
私はつぶやきを見てたから、え~ホントなんだ~と更にビックリ!
あの蜷川さんなので、心配は心配ですが、きっと自分で選んだことは華々しくやり遂げてくれるでしょう~。
やっぱりすごく名誉な喜ばしいことですし。
まずは直人に拍手ですね。

はい~、私たちも心身共に整えておかないと・・ですね。
いろいろありそうな気もしますがv-356

そうそう、こんなビッグニュースを隠し持っていたなんて(爆)
夏風邪で寝込んでいた時には、舞台の時でなくて良かった、な~んて思ってたのかも?(笑)
「いろいろ頑張る、頑張る」には、ほんとにいろいろなことに対しての気持ちだったんですね。

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは~☆
ほんと思ってもなかったビックニュースが舞い込んできましたよね。

>「世界の蜷川」の舞台に出演が決まった!ホントにスゴイことだと思いました。
はい、そのすごさ、じわじわ来てます(笑)

そう、厳しい指導は今後のお仕事にプラスになると私も思います。
遠い人にならない程度に(これ大事!笑)、羽ばたいてほしいですね。


確かに・・・
ヒロリン
あまり羽ばたいて、遠い人になられてはいけませんね(>_<)
ほどほどに羽ばたいてもらいましょうか(笑)

Re: 確かに・・・
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
はい、ほどほどに羽ばたいてもらいましょうか(笑)
でもライブやFCイベントがある限り、変わらない直人さんであってくれると思ってま~すv-410


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
同じくビックリ!!
今朝は本当にビックリしましたよね!!
私も多分ちぃなさんと同じメールで知ったんですが(笑)、初め書いてあることの意味がわからなくて茫然としちゃいました~(^^ゞ
段々と事情が見えてきたら、今度は心配がムクムクと。。。
それでも最後は、やっぱりすごく名誉な喜ばしいことだとニヤニヤしてきました(笑)
とにかく凄いことですよね?!(←まだ半信半疑・爆)
心配事はひとまず置いておいて、まずは直人に拍手を送りたいです。

まだまだ先のことですが、私たちこそ来る日に備えて心身共に整えておかないとですね。
自分はもちろん家族も含めて。。。(^^;
それにしてもこんなビッグニュースを隠し持っていたなんて、藤木直人恐るべし♪
2013/08/27(Tue) 19:13 | URL  | ゼブラ #b70vud1g[ 編集]
スゴイこと。
とある作品に縛られていた私たちに こんなビックニュースが舞い込んできたなんて・・・

「世界の蜷川」の舞台に出演が決まった!ホントにスゴイことだと思いました。
きっと、オファーを受けたことで いろいろ厳しい指導を受けて 今後のお仕事にプラスになるはずだから、もっともっと 羽ばたいてほしいですね。

2013/08/27(Tue) 20:53 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ゼブラさん、こんばんは~☆
本当にビックリしましたよね!!
ここ最近は、とあるのことしか頭になかったから、不意打ちだったわ~(笑)
直友さんの情報はありがたいですね!
私はつぶやきを見てたから、え~ホントなんだ~と更にビックリ!
あの蜷川さんなので、心配は心配ですが、きっと自分で選んだことは華々しくやり遂げてくれるでしょう~。
やっぱりすごく名誉な喜ばしいことですし。
まずは直人に拍手ですね。

はい~、私たちも心身共に整えておかないと・・ですね。
いろいろありそうな気もしますがv-356

そうそう、こんなビッグニュースを隠し持っていたなんて(爆)
夏風邪で寝込んでいた時には、舞台の時でなくて良かった、な~んて思ってたのかも?(笑)
「いろいろ頑張る、頑張る」には、ほんとにいろいろなことに対しての気持ちだったんですね。
2013/08/27(Tue) 22:17 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、こんばんは~☆
ほんと思ってもなかったビックニュースが舞い込んできましたよね。

>「世界の蜷川」の舞台に出演が決まった!ホントにスゴイことだと思いました。
はい、そのすごさ、じわじわ来てます(笑)

そう、厳しい指導は今後のお仕事にプラスになると私も思います。
遠い人にならない程度に(これ大事!笑)、羽ばたいてほしいですね。
2013/08/27(Tue) 22:21 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
確かに・・・
あまり羽ばたいて、遠い人になられてはいけませんね(>_<)
ほどほどに羽ばたいてもらいましょうか(笑)
2013/08/28(Wed) 18:56 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re: 確かに・・・
ヒロリンさん、こんばんは。
はい、ほどほどに羽ばたいてもらいましょうか(笑)
でもライブやFCイベントがある限り、変わらない直人さんであってくれると思ってま~すv-410
2013/08/28(Wed) 23:04 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック