nao
EYES2枚更新してますね。
まだとあるのこと。
結構撮影してるみたいだから、出演時間多そう?
どんな役柄か早く知りたいな~。
いい役なのか、悪い役なのか?(笑)
笑顔はないかな?
ちょっと待ちくたびれた感ありだけど、ほんとにもう少しなのね?(笑)
待ってみましょう~。

舞台のことはまだ待てるとして、冬のお楽しみももうそろそろ教えてほしいところ。
早く気持ち落ち着かせたいわ。




そういえばこちら地方でも、来週金曜から『プロポーズ大作戦』の再放送があるのですが・・・。
今『ブザービート』やってるのに・・・何でPさんばっかり?

プロ大はほとんどリピしたことがないのですが、果たして観るんでしょうかね?私・・・(笑)
当時ケンゾーのこともそれなりに応援してたんだけど、それはラストの結果がまともであると思ってたからこそ。
あれじゃ主人公に拍手は送れないわ。
どんなことをしても過去は変えられない、今ある現実を受け止めて明るく前向きに歩いて行く。
って言うのが筋でしょ。明らかに。
あんなアンフェアなことして好きな人を自分に向かせて後ろめたくないのか?
それで人生に悔いは残らないのか?・・・って話ですよね。
ヒジョーにガッカリしたドラマでした。


悪いこと何もしていない多田さんが、悪く言われるのも邪魔者扱いされるのも納得できないし。
あ~不愉快(笑)
でも私は、あのままあんな娘と結婚しなくて良かったわ・・・と何となく思ったものでした(笑)


さて、とあるが解禁されたら、お声あるかしらね?
舞台出演の決意も含めて、気持ち聞かせてくれるかな~。

2013.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://painting96nf.blog92.fc2.com/tb.php/2376-3553edc8