自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
9月になりましたね。
ここ数日涼しいです。

EYES更新。

こちら地方は  で23℃だというのにね。
東京は暑いのね~。
そんな中、ご苦労様でした。
さ~、明日のWSの録画予約の確認をしておかなくちゃ~(笑)

今日のイズムは、山岸舞彩さん。
ロケありですね~。
病み上がりだけど、CM観ると、結構笑ってて楽しそう。
楽しみです♪




追記)
待望のお声更新♪
大変だったのね~。
でもそんなこともしてたんだ(笑)
はい、もうすぐね!

決定したことのお知らせは、なんだか迷いがなく力強く感じて安心しました!
でも、ぶっちゃけ・・・(笑)そういうこと?(笑)
体調に気を付けて、頑張って下さい!
楽しみにしてるよ~♪



追記を閉じる▲



追記)
待望のお声更新♪
大変だったのね~。
でもそんなこともしてたんだ(笑)
はい、もうすぐね!

決定したことのお知らせは、なんだか迷いがなく力強く感じて安心しました!
でも、ぶっちゃけ・・・(笑)そういうこと?(笑)
体調に気を付けて、頑張って下さい!
楽しみにしてるよ~♪


【2013/09/01 18:13】 | nao
トラックバック(0) |

いつまで暑いのでしょう?!
ヒロリン
ホントに撮影気の毒なくらい暑いです。
そろそろ 涼しくなるかなぁと思いき またまた 暑さがぶり返して・・・(>_<)

昨日のゲストの山岸舞彩さん とっても頑張り屋さんと言うことは良くわかりましたが私的には、ちょっと引いてしまいました。
可愛いから、許されるような気もしますが う~ん。

ロケの直くんはよかったですねi-184

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは~。
そちらは暑いのですね。
昨日のような状態では、室内ロケも大変だったでしょうね。
そして今日は竜巻?不安定で困りますよねv-356
こちらはめっきり涼しくなったので、暑さぶり返すのはイヤです~。

昨日のゲストの山岸舞彩さん、とっても頑張り屋さんですね。
さっぱり、はっきりした方ですが、他の人にまで自分の基準を当てはめるのはどうかな~。
共同生活は無理かな?とか思ってしまいました。
スタイルも抜群で可愛い人でしたけどね。

ロケの直くんは、可愛かった(笑)
黄色の短パン含め、アレが似合う41歳って、なかなかいないと思いますぅ(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつまで暑いのでしょう?!
ホントに撮影気の毒なくらい暑いです。
そろそろ 涼しくなるかなぁと思いき またまた 暑さがぶり返して・・・(>_<)

昨日のゲストの山岸舞彩さん とっても頑張り屋さんと言うことは良くわかりましたが私的には、ちょっと引いてしまいました。
可愛いから、許されるような気もしますが う~ん。

ロケの直くんはよかったですねi-184
2013/09/02(Mon) 15:14 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、こんばんは~。
そちらは暑いのですね。
昨日のような状態では、室内ロケも大変だったでしょうね。
そして今日は竜巻?不安定で困りますよねv-356
こちらはめっきり涼しくなったので、暑さぶり返すのはイヤです~。

昨日のゲストの山岸舞彩さん、とっても頑張り屋さんですね。
さっぱり、はっきりした方ですが、他の人にまで自分の基準を当てはめるのはどうかな~。
共同生活は無理かな?とか思ってしまいました。
スタイルも抜群で可愛い人でしたけどね。

ロケの直くんは、可愛かった(笑)
黄色の短パン含め、アレが似合う41歳って、なかなかいないと思いますぅ(爆)
2013/09/02(Mon) 18:03 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック