自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
やっと発表になりましたね。
朝からにぎわってます(笑)
web記事、どれも直人さんの記事って感じで、嬉しいです♪

10月クール テレビ朝日系ドラマ

木曜9時 「Doctor-X 外科医・大門未知子」

外科医 近藤忍役


で出演です!

公式サイト こちら☆



ORICON STYLE

MANTAN WEB

スポーツ報知

昨日フライングだったドガッチは、日にちが3日(火)に訂正してありましたね(笑)

こちら地方、やじうまは5:25からしかやらないので、朝一の報道は見られなかったのですが、今朝7:44頃からは結構長いことドラマの紹介やってましたね♪
最新映像、直人さんもちょこちょこ出てましたね~。
コメントもあり。
てか、たくさん出そう~ 
これで大門未知子と対等にやりあっていけるのかしら?って感じで若い(笑)
でも実はクールでミステリアス~♪
振り回される?(笑)
お久しぶりな方、かなーりお久しぶりな方、初めましての方、個性的で多彩な共演者ばかりで楽しみです。
米倉さん、痛快にやっちゃってくださいませ~。



追記を閉じる▲



ORICON STYLE

MANTAN WEB

スポーツ報知

昨日フライングだったドガッチは、日にちが3日(火)に訂正してありましたね(笑)

こちら地方、やじうまは5:25からしかやらないので、朝一の報道は見られなかったのですが、今朝7:44頃からは結構長いことドラマの紹介やってましたね♪
最新映像、直人さんもちょこちょこ出てましたね~。
コメントもあり。
てか、たくさん出そう~ 
これで大門未知子と対等にやりあっていけるのかしら?って感じで若い(笑)
でも実はクールでミステリアス~♪
振り回される?(笑)
お久しぶりな方、かなーりお久しぶりな方、初めましての方、個性的で多彩な共演者ばかりで楽しみです。
米倉さん、痛快にやっちゃってくださいませ~。


【2013/09/03 08:18】 | nao(drama)
トラックバック(0) |

意外でした。
ヒロリン
あんなに長くやってもらえるとは 思っていなかったので うれしかったですね。
長らく待たせたから 長くやってくれたのかな?と思ってしまいましたが そんなことはないですよね(笑)
そうですよね、たくさん出てくれそうですね(^^)v

CMのパターンどのくらいあるんでしょうね?

Re:
ちぃな
ヒロリンさん、こんばんは。
ほんと、意外と長くて嬉しかったです♪
何でも大門未知子と二人が軸になっていくようだから、出番は期待して良さそうですね。

オンエアまでまだまだあるので、予告CMのパターンも多そう。
捕獲頑張らなくっちゃ~!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
意外でした。
あんなに長くやってもらえるとは 思っていなかったので うれしかったですね。
長らく待たせたから 長くやってくれたのかな?と思ってしまいましたが そんなことはないですよね(笑)
そうですよね、たくさん出てくれそうですね(^^)v

CMのパターンどのくらいあるんでしょうね?
2013/09/03(Tue) 16:22 | URL  | ヒロリン #-[ 編集]
Re:
ヒロリンさん、こんばんは。
ほんと、意外と長くて嬉しかったです♪
何でも大門未知子と二人が軸になっていくようだから、出番は期待して良さそうですね。

オンエアまでまだまだあるので、予告CMのパターンも多そう。
捕獲頑張らなくっちゃ~!
2013/09/03(Tue) 18:30 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック